INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 別府と言えば | メイン | ひな祭りの朝、雨が降っています »

2009/03/01

コメント

pencil 空ママさん
興奮しているのか、していないのか、どっちやねんという感じでしたでしょ(笑)
そわそわ、ウロウロだから、静かなる興奮という具合でしょうかね happy01
手でチョイチョイする仕草は可愛いですよね。ま、霄ちゃんの場合はティーバッグに執着するあまりで、やっぱり笑いを取れるタレントかも bleah
飲んだ後は、空も霄も平静で、ちび平が酔っちゃいましたぜポーズでした happy01

ネコ茶試飲会、みなさん美味しそうに飲んでいましたね~~♪
ならんで飲んでる姿も、可愛いかった~heart04
ネコ茶ってまたたびが入ってるし、私達のお酒のような感じですかねぇ。。
お手手をポットにつっこんで、ティーバッグを取ろうとしてるところは、思わず笑ってしまいました。
こういう手を使うところも、可愛いよねwink
さんにんいると、お茶会も賑やかで楽しそうです♪

pencil ミモザさん
たまちゃんやクーちゃんは、あまりまたたびに反応しないのですね。我が家はまたたびで結構楽しませてくれます(^^♪
皆さん、無言でウロウロしてたので啼き声がなくて…(笑)
でも、どんな仕草も可愛いものですね。
結局、ほろ酔いになったのは、ちび平だけで、うだうだしてました。
試飲会の皆さんの態度はかわいいものですよ。今朝もごはん催促の騒動はもっとです。叩き起こされました(笑)

あはは、面白かったです。クーと見ました。
腕白3ニャンズの子育てお疲れさまですと言いたくなりました。
スリスリするわ、急須の中に手を入れるわ、ひっくり返すわで
あまりの愛らしさに大笑いしてしまいましたよ^m^
うちのはマタタビにはあまり反応しないので多分ダメでしょうね。

pencil union-jackさん
ハイ、いのりちゃんやめいちゃんも飲んでいたねこ茶であります。局所的ねこ茶ブームでございますな(笑)
封筒にスリスリしているのは、ちび平でございます。可愛いっしょ(親バカ (^^ゞ)
このスリスリ状態ですから、封筒に穴を開けたのもきっとちび平だわ。
でも、猫の鼻の能力ってびっくりしますよね~。

お、凄い!よく、気付きましたね。鼻にピチャもちび平です。お皿もひっくり返しそうになったりもしました。
何しろ、皆さん無言でウロウロしたりで、これも可笑しかった\(^o^)/
夢ちゃんはどうでしょう。反応するかな。
「シモ、シモ」って紐遊びをもっと催促されるかもね(笑)

pencil にゃーにゃさん
ねこ茶を飲むときはそんなに激しいくはないのですが、微妙にいつもと違う態度がなんとも微笑ましかったですよ~。楽しかったです(*^^)v
私、ポットが倒れるなんて夢にも思わず、油断しておりました。
霄が手でチョイチョイしてましたが、これは絶対ティーバッグそのものを狙っておりましたね。手の先にお茶がついては、舐めている仕草が可愛かったです。
そうそう、私も「急須が一ミリも動いていない・・・」というジェミーさんのコメントは大受けしてしまいました(爆)

あら~、力仕事には向いていないと判断されたのね(笑)
別府はね、まだまだ、私も発掘できていない。
意外に穴場の美味しい店などあるようなんです。立ち寄りできる温泉もいたるところにあって、もう少しリサーチしたい所。

この記事へのコメントは終了しました。