INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 復刻版「なんだ、こりゃ?」vol.2 | メイン | 「ねこ茶」届く! »

2009/02/25

コメント

pencil union-jackさん
大分にいると、温泉にわざわざ行くという感覚ではなくて、ちょっと足を伸ばして少し遠くの銭湯に行くという感じです。思えば、これって恵まれた環境かな(^^♪
湯けむりは、曇りの日の方が濃くはっきりと見える気がします。もっと雲の低い日だと柱のように見えるんですよ。

確かに、温泉のあとはお腹がすく(笑)実は写真を撮った帰りに、展望台のすぐそばにあった店で石焼チーズカレーを食べました(爆)

ちび平の顔を隠した姿が可愛くて写真を撮っていたのですが、その内、手がビヨ~ン。笑っちゃいました。

pencil チョコさん
別府の湯けむり、半端じゃないでしょ(笑)
cloud がもう少し低いと、湯けむりが雲の柱のように見えます。
鳴子温泉、有名ですね。鳴子こけしも有名ですよね。
我が家にもあるけど、ずいぶん昔のもの。誰かからもらったかな。
福岡から大分に繋がる高速道路は別府の街を見下ろす感じで通ってますが、この道も別府に差し掛かると硫黄の匂いがします gawk

白い cat は鼻や耳のピンクがとっても目立ち、ブニブニしたくなりますよ heart04
ちび平の手がビヨ~ンには笑ってしまいました。

マネキンの首はそのままで、なんだか段々風景に馴染んできた happy01
お友達が佐賀関にいらしたことがあるのですね。
そうなんです。大分市から空港まではホバークラフトが運行しています。別府湾を横切って爽快です。ちょっと波が高くなると運休するけどね。
今は空港まで高速使って小1時間と以前に比べると時間もかからなくなったから、私は利用しなくなりました。

フフ、確かにハクション大魔王が出てきてもおかしくないような形ですし、モクモクの煙の中からでてきたら楽しそう bleah

こんばんは!
ぉおー、すごいモクモク状態! 知らない人が見たら「火事!」って言いそう(笑)
ニャンコ、可愛いですね。ちゃんとポーズ取ってるみたいです。
ここの歩道はあったかいのか?なんて思ってしまいました(笑)
温泉かぁ~・・・もう何十年行ってないんだろう・・・(遠い目・・・・・・・)
若かりし頃、温泉入るとどーしても食欲が増進されて、すごい量食べておりました。懐かしやあの頃。(今も結構な量食べますが)

ちび平ちゃん、お茶目なのねぇ(笑)
「いないいない・・・」「バーーー」と言ってみました。アハハハ

iharajaさん、書き間違えました・・・
壺じゃないですよね(汗)
ハクション大魔王じゃあるまいし(汗)

旅情をそそる湯けむりですね。あ~また、行きたくなりました。sign03
別府の風景はなんか、工場街にも見えなくもないような・・・
壺からモクモク、噴気出てますね。熱いんでしょうか?東北で一番有名なのは宮城の鳴子温泉かな。ここを車で通る時は町中、硫黄臭がキツイけどeightsevendown
○○も気持ちいいのか、満開ですね!!
ちび平ちゃん、ピンクでコーデネートだぁ~私、ニャンに関してはピンク好き(フフッ) ちびちゃんの「いないいない、ばぁー」かわいいですね (*^_^*)

道にマネキン落っこちていたら、戦慄もんですよね・・・
あ、んだんだ(そうそう)。先日、佐賀関の記事を拝見していたとき、ウチに来ていた友人が「オレ、ここ行ったよ」って、ほんとうに「ギョギョッ」と、なりました。
なんでも10年前、会社の研修で大分を訪れたようで、だんご汁 関さば 関あじ、すごく美味しかったと云ってました。あと、初めてホバークラフトに乗ったと(空港から?)・・・

pencil 空ママさん
別府は car ではすぐ行けるけどね。
ワンちゃんも一緒に入ることの出来る温泉はあるのかな?一緒に泊まれるところもあるみたいだけど、一緒に入浴は無理かもしれませんね。
最近、ワンちゃん連れの車を見かけることも多いけど、一緒だと行動は制限されることもありますね。
鉄輪温泉は昔はもっとひなびた感じがしてましたが、カラー舗装などにして少し雰囲気が変わっていました。
それでも、 spa 情緒があります。そういう場所は猫の姿も似合う気がします happy01

ちび平の「はいっ!」は手前味噌ですが、
実は、私も気に入ってしまって、何度もマウスオンしております(爆)
いつか、グリーンスポットに行ってみてくださいね。
マスターに珈琲の話を聞くと長くなりますが(笑)

この記事へのコメントは終了しました。