INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 「おせちもいいけど」再び part2 | メイン | 母さん、事件です! »

2009/01/12

コメント

pencil 鯉三さん
ご実家が福島の方からいただきました。
喜多方ラーメン、ルーツは今では禁句となった支那そばとか。しょうゆ味がとても美味しかったです。
我が家のラーメンの丼、内側は雷文のみで、外側に鳳凰、龍、翔雲と、中国の模様がテンコ盛りです。龍の指は3本でした。
べこの乳ヨーグルト、もう、ビックリでした。飲むタイプでこの濃さは初めて。確かにお腹が元気になりそう(笑)

あっ、こちらも北からの贈り物なんですね。喜多方ラーメンはわたしも大好きです。一度本場で食べてみたいなあ。お碗もしっかり中華でいいですね。
べこの乳ヨーグルトの紹介を見ました。こんなヨーグルトを飲んでみたいです。お腹の中がすごく活発に動きそうですね(笑)。

pencil union-jackさん
ののちゃん、可愛いでしょ。みほちんさんのところには、あと、ことちゃん、ちょうちゃんが居ます。ちょうちゃんはちび平といい勝負の体格です(笑)

九州は豚骨ラーメン noodle のイメージがあると思いますが、私はどちらかと言えば苦手で、やっぱり醤油ベースのスープが一番好きです。
確かに、夜にラーメンの写真を見ると、お腹はすくわね(笑)
ちょこの天神さまは、ブッセよりはフンワリと柔らかいかな。挟んだクリームのチョコチップが効いてます。
石鹸、ね、なかなか、使えません(笑)
あ、私、すでに下半身がメチャ重いのであります coldsweats01

ちび平は、どうも空のお皿が我慢ならないようですよ bleah

pencil てるてるさん
ご無沙汰です。(コメントを少し編集させていただきました。)

今年もどぞよろしくお願いしますm(__)m

てるてるさんのブログの記事拝見しました。とても驚き、また傷心のことと察します。でも、なんと書いていいのか…、考えもまとまらずじまいでした。
更新されていないから、お仕事が忙しいのだろうと思っていたのですが…。
このコメントのお返事も、どういう言葉をおかけしたらいいのだろうと思います。
言えることは、少ないですが、これだけは言わせてね。
どうぞ、どうぞ、くれぐれもご自分を追い込まないでくださいね、きっとですよ!
ちょっと一歩退いて周りのことを見てみることも、時にはいいかもしれません。
なかなか難しいとは思いますが、それぞれにとって、最善の方法が見つかることを祈ってます。
また、コメントさせていただきますね。

pencil マイキーさん
喜多方ラーメン、もう、具は何でも合うと思いますよ scissors
麺がコシがあって、スープも美味しいですから~。
ちょこの天神さま、母に1個あげましたが、後は全部私が食べました bleah
ヨーグルト、もう、これは逸品です lovely 。ほんと、とても濃厚ですよね。
市販のヨーグルト飲料は薄かったり、甘すぎたりで、あまり飲まないのですが、これはすごいです sign03
こちらでは手に入らないから、取り寄せかなぁ~。
石鹸、可愛くて使うのがもったいない気もしますね。飾っておきたいくらい happy01

ちび平、自分のお皿にもこういう風にしたいのかな。でも、ちび平のお皿の下は毛布もないのでできないの(笑)
早朝、ご飯がほしいとき、寝ている私の上に飛び乗ってくるのですが、エスカレートすると私の頭の周りも砂かけ行動するんですよ~。変なやつ~~(笑)

ののちゃんっていうんですか? 可愛いですねー(^-^)
この麺! 麺だけでも美味しそうぢゃないですかー。ウウ小腹減った…。
最近、美味しいラーメンを食べていないので、これはやられました。
ちょこの天神さま、厚みがありますねー。ブッセみたいなお菓子でしょうか。
石鹸も可愛い~。これじゃ使えないですね(笑)

ちび平ちゃんたら・・・オマケにソレ、お母さんのお皿じゃないの~happy01
あ~いかんなぁ、こんな時間にラーメン見ちゃったからお腹が鳴りました。
太ったらiharajaさんのせいですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。