INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 母さん、事件です! | メイン | 安全祈願の帰りに、温麺、激辛、今度は薬膳で… »

2009/01/19

コメント

pencil ミモザさん
そうなんですよねぇ。私もてっきり高い位置にいる方が強いと思ってましたが、逆もありなんですよね。
猫たちの性格や体格にも寄るのでしょうか。
空も頑張ってますが、霄の方が実戦慣れ(?)しているようです。
見上げる顔も堂々としてます。多分自信があるのですね。

りりあんさんがおっしゃるのに同意です。
私も上にいるのが優勢と思っていましたが、タマはク~に
追いかけられてテーブルの上に逃げるものの、下のク~が
断然強いんですよ。いつもやられてますよ^_^;
声は断然タマの方が強いんですけどね^m^
霄ちゃんの真剣な表情がカッコいいですね。

pencil 鯉三さん
そうなんです、ちょっと、緊張しますよね。実は、このときも、ブレイクに入りまして、行司からレフリーにチェンジでした(笑)
ラー君の場合もそうでしょうか。空が絡む場合は、目の事が気になって・・・
霄とちび平、取っ組み合って、顔に引っ掻き傷を作ることが多いので、やはり爪は怖いなぁ。目に入ったらと思うとゾッとしてしまいますね。
まあ、猫同士、その辺はわきまえているとは思うんですけどね(^^ゞ

こんな至近距離で見合われたら、ちょっと緊張しますね。
うちも時々こんなことがあって、思わず止めに入ることもあります。大丈夫だとは思うんですが、やっぱり心配してしまいます。

pencil ジェミーさん
もう、ほ~んと、皆様の頭の中を覗いて見たいくらいですよねぇ。
ちなみに2階にいるときは霄は態度が倍、いえ3倍はデカイ気がする confident

おお、ジェミーさん、鋭い(*^^)v
「見合って」の写真と皆様のアップは一眼レフで撮りましたぁ~。
画素数は、いつも使っているコンパクトカメラの半分程なのに、な~んか、色の深みとかは一眼 camera の方がすごいなぁと私もこの写真見て思いました。

なんか、凄みがあるでしょ。霄の姿。我が家に来た頃の、あのほっそりとした「首」はどこに消えたのでしょう weep

先代の宙も、空も、食べた後のお皿ってフードの欠片が残り、とても綺麗とは言えなかった。 cat は食べ方が下手、 dog は最後まで舐めてお皿キレイ!というのは本当だわと思ってました。
が、白デカ親子の食べた後って洗ったみたいにピッカピカ shine なのだー。常識を覆させられたニャン think
で、空のお皿も shineshine なの。これは、霄かちび平が残っていないかとチェックに行って、舐めあげているからなのです(爆)
ハッハ~、黒い大食漢には要注意ですな。我が家も白い大食漢に要注意 sad

ウチも~、メチャメチャ戦っていたかと思えば、仲良くナメナメしあったり、隣どおしでお外ウォッチしたりと、猫サマゴコロはよく解りませ~んcoldsweats01
いや~iharajaさ~ん、お写真がすっごい綺麗です~camerashine
皆ニャさんの瞳の色の違いがくっきり~eyeeyeeye
霄ちゃん、見事なブルーアイと、そして立派な体つきがなんだか北欧のヒトっぽい~happy02
お皿もカップも、少しでも食べ物が付着してりゃ~、大食漢にゃんずは見逃しませんよねっcoldsweats01
ウチはさっき、シンクに置き忘れていた盛岡じゃじゃ麺の味噌を、袋の上からガブッimpactベロベロ。。。restaurantとやられておりました~(黒い大食漢に~ 汗)


この記事へのコメントは終了しました。