INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 「見合って」は無しで | メイン | こちらも久しぶり、内成棚田 »

2009/01/26

コメント

pencil ジェミーさん
すんませ~ん、ちょい刺激的な写真だったかにゃ happy01
大分では、フグの代用品というか、似た様な刺身にする魚があるんですよ。日出(ひじ)町で獲れる城下カレイです。
でも、普通のマコガレイと比べ価格は3~5倍するの。こちらの方は滅多に食べられないなぁ。600グラムくらいのサイズだと1匹1万円くらいだって eye

あ~、ノンノン、この写真は霄なのだ happy01
霄に美味しそうだって言っておきますわ~。
「何、言ってるのよ annoy 」って、尻尾ばんばんかも~(笑)

pencil 空ママさん
私もそんなとき、ありますよ。それに、PC立ち上げていても、見るだけ、読むだけってことも多いです。
昨日も返事を幾つか書いていて、ちょっと休憩、のつもりが sleepy でした(笑)
もう、家まであと少しという場所にある一旦停車。
いつも注意しているのに、この時はちょっと止まり方が甘かった気もする。
でも、そんな時に限ってパトカーが隠れているなんて gawk
「止まったつもりです」の言葉は見事に却下されました sad

温麺激辛、覚えていてくれましたね。そうです、以前載せた店です。
辛いのですが、麺とスープに味わいがあるんでしょうね、完食です happy01

歯磨きのつもりならいいんだけど、きっと違うね(笑)
ワンちゃん用には歯垢を防ぐガムとかあるけど、ニャンズ用ってないね。

新年会でフグってぇ~、もぉ~~~~~っcrying
平日にこんな美味しそうなんをアップされたら。。。crying
でも。。。嗚呼。。フグって『フグ食べたーいっ』って思っちゃったらもう、日々の食材の中で代用品がないかもぉ。。。crying
温麺もかなり美味しそうですが。。。今週のワタクシはフグに軍配~crying

ちび平ちゃん。。。癒される。。。てか美味しそう。。。crying(どこまでひもじいのんっ!?爆)

iharajaさん、ご無沙汰しておりました!
このところすぐ疲れてしまって、パソコンしないままの日々が続いておりましたsad
ところで、一旦停止の場所でパトカーが隠れていたとか!
隠れているなんて、なんて姑息な~~shock
それも少し動いたなんて、イチャモンつけてannoy
と、私が怒ってもどうしようもないのですが、とんだ災難(?)でしたね・・wobbly
私も気をつけよう・・・。
あっ、温麺激辛って、前に載せてたあの店ですね!
iharajaさんが鼻の頭に汗なんて、そうとう辛そう~~~sign03
宵ちゃん、歯磨きえらいね。。
空も磨いて欲しいなぁsweat01

pencil 鯉三さん
ハイ、おかげさまで、事故にならなくて良かったです。スピードが出ているときだったらと思うとぞっとしました。
ウ~ン、食べている分が全部身になっているかも(笑)
大分では、勿論、高価で敷居の高い店もありますが、安くフグを食べさせてくれる店も多く、庶民にとっては嬉しい限りです。
今回、初めて薬膳にしてみましたが、このトッピングを混ぜても辛かったです(笑)
我が家では、霄が一番喜怒哀楽の表情が豊かかもしれません。

pencil チョコさん
チョコさん、チョコチョコ違反なのね(笑)
そ~う、隠れているのって、や~ね sad
姿を現していて、違反を予防するってことが出来ないのかしらね、プンプン pout

あ、これは「おんめん」と読んでくださいね。
韓国冷麺の「温ったかい版」と思ってください。詳しくは知らないのですが、牛のスープかも。この味を、いつか家で再現したいと思っているのですが。
私もこういうものを食べた翌日は、ちょと・・・・気味です(爆)

な~んか、いたるところに引っ掻き傷、いろんなものに噛んだ跡、そこかしこが毛じゃらけ!ですよね、ニャンズのいる家は(笑)

この記事へのコメントは終了しました。