INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 初詣 | メイン | 「おせちもいいけど」再び »

2009/01/03

コメント

pencil 鯉三さん
諺で動物のものが数多くありますが、人間優位のものも多いですね。その内に、人間の方がギャフンとなる気もします。
シャイン・ア・ライトのhPの劇場案内、増えてましたね。
大分もありました!もう、こちらでは上映はないと思っていたので嬉しいです。ありがとうございました。まだどのくらい上映期間があるのかや上映回数も分からないですが、きっと少ない気がするので、チェックしておきます。

pencil 空ママさん
そうそう、猫は猫づれってことで(笑)今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
首輪は、以前買ってまだ未使用のもの、今回買った別のものもあるのです(^^ゞ
霄とちび平はじゃれあうというかケンカするというか、空のものより消耗が早いので、気がします。今度の首輪もいつまで持つかなぁ coldsweats01

牛の諺はたくさんあるのですね。中国の諺にも牛がよく出てくるそうです。やっぱり昔から人との関わりが深いのでしょうね。①は牛にちょっと失礼な気がしました。

ローリング・ストーンズの映画が24日から大分のシネフレックスという映画館で上映されるそうです。ぜひご覧になってください!

ほほぅ・・牛にもいろんな諺があるんですね。
去年に引き続き、勉強になりましたsign01
どうか、猫は猫づれ。ということで、今年もよろしくお願いしますwink
新しい首輪、みなさんとっても似合ってますよ!
いい色ですねhappy01

pencil チョコさん
明けましておめでとうございます。
あ、モモちゃんのことでコメントをさせてもらったチョコさんですよね。
三太郎ちゃんは元気ですか?歯磨きしている写真を拝見しました。
もう随分と昔(20年以上も前)の話しですが、角館、乳頭温泉に行きました。そのときに買った樺細工の茶筒を今も使ってます。ああ、また行ってみたいです。
同じ日本でも東北と九州だと季節の移り変わりにも違いがあって面白いですね。
以前、新潟の友人宅で雪かきをして雪国は大変だなぁと感じましたが、やはり、南国の人間としてはその風景に感動しました。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。

iharajaさん、はじめまして。。
雪国秋田から来ました、チョコといいます。
takaさんのところでコメントをしてもらってから、ずっ~と拝見・拝読してました。
阿蘇、輪地切り、棚田・・・こちらにはない自然がいっぱい、とても魅力的でいつも楽しみにしてます。
2009年、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。