INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 我が家のひざ掛け、ほぼ全部が猫布団ですが・・・ | メイン | ご利益がありますように »

2008/12/17

コメント

pencil 空ママさん
お返事が遅れてすみませんm(__)m

霄は胴回りがまさにアザラシです(笑)
フードも肥満対策用のものをあげてるつもりなんだけどね(ーー;)
でも、まったりしていて、これはこれで楽しめる寝姿ですね happy01
空ちゃんは、こんな風に触ったりしないのですか。
我が家はみんな、何か要求したいことがあると手でチョイチョイと触ってきたりするんですよ。

ふふっ、可愛いアザラシさんですね♪
寝姿って、いろんなポーズ(?)がありますよねhappy01
うちは空もいろんなポーズをみせてくれますが、メイもペッタンコにへしゃげてたりして、なかなか見ていて面白いです。
宵ちゃんのお手手がiharajaさんの指に触れていますが、うちはこんなことしてくれないのですよsweat01
爪が食い込むのは痛そうだけど~~、触って欲しいなぁhappy02

xmas ミモザさん
このまったり感がなんともいいですよね。
そうです。見ているほうも十分幸せな気分を味わえます。
これは、霄なのですよ。霄ちゃんならではの姿の気がします。
PCの調子はその後どうなったのでしょう。しばらくは、怖々ですね~。

猫ちゃんのこういう姿が一番好きです。
幸せそうで。。。見ているほうも幸せですものね。
あ~、霄ちゃんだったのね。ちびちゃんかと思いました^m^

xmas union-jackさん
やっぱり、こう少しダイエットさせなきゃな~と思う霄ですが、こういう寝姿はなんとも微笑ましいです(^^♪

霄は一発目は結構本気で爪を引っ掛けてきますから。
ほ~んとに痛いです。でも、それを面白がったりするのも事実かな(笑)

あくびすると、私も指を突っ込んじゃうなぁ。
アングアングするのを見るのもまた楽し!ですものね(笑)

アハハ、確かに氷上にいますよね、こんな感じの可愛いヤツが(笑)。
うちのも近いものがありますよ・・・トホホです。
ニャンコはちょっとふっくらしていた方が可愛いわ、なんて言ってみる。
ウウウ・・・これです、この爪! これ、結構痛いんですよね。
うちもしょっちゅうやられます。「あだだだだ・・・」なんて言いつつ
可愛いので耐えたりもします。(その気はないですよ、私)

ニャンコがあくびしている時の舌の丸まり具合って、なんか器用ですよね。
左右も丸まり、先っちょも丸まり。。。
つい、指を突っ込んでみたくなります(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。