INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« W・アッパーカット | メイン | 記事を書いている場合じゃないんだ年末 part2 »

2008/12/30

コメント

pencil 鯉三さん
そちらは、春節が本番のお正月ですものね。
正月飾りが街にあふれてくると、なんだかそわそわしてきます。

空みたいに、ラー君もやっちゃうんだ~(^^♪
小心なのか、強気なのか、よくわかんないですね(笑)
ええ、もう、霄は貫禄がある感じ。その内、達磨猫になってしまいそうで・・・^_^;

pencil union-jackさん
年賀状、一晩かかってどうにか終わり、今日の午後、郵便局に滑り込みでした。
で、大掃除は予定通りパスとなりました~(笑)

もう、撮らずにはいられないという状態で霄がそこにおりましたのよ(爆)
二重顎どころか、三重顎か~って、ちょっと愕然(爆)
空ちゃんがプンプンしているときは要注意。そんな時は私も襲われます(笑)

pencil マイキーさん
昨日から取り掛かり、今日の午後、郵便局に年賀状を持ち込みました dash
プリンターの調子が悪くて余計に時間がかかりましたよ。そんなに凝った年賀状ではないんですよ~。プレッシャーかかりますぅ~ coldsweats01
そうそう確かに、郵便局にはまだまだ年賀状、余ってるって感じでした。
もう、大掃除はあきらめちゃってます bleah

空の行く所は、大体、ちび平に占領されがちなんですよ。だから、空はプンプン annoy なんです。それでも、霄に対する反応とは違うみたい。
このときは、尻尾をガブって噛んで、そのままどこかに行っちゃいました。
霄の体重は5キロ超です coldsweats02 。このところ計ってないので計るのが怖いです。
フードも肥満猫用を選んでいるつもりなんですけどね。全然効果現れず down

今年もあとわずかになりましたね。
こちらはまだ年末といった感じがありませんが、ブログ訪問をしているうちに、すっかり自分も日本にいるみたいに思えてきました。

空ちゃん、ちび平くんのしっぽにやつあたり、いい感じです。そういうところがうちのラーにそっくりです。
霄ちゃんシェイプアップ作戦!(笑)たしかにとても立派な体ですね。光がさしていると威厳すら感じます。

年賀状かぁ・・・私の頭の中のディスクがいっぱいで、年賀状作成の事は保存できなかったようです(笑) 
最近はくれた方にお返事・・・って感じになってしまっています(スミマセン)。
霄ちゃん! こんな丸かったんですか?!(笑) 冬毛のせい・・・だけじゃなく? 白だから膨張して見えてるんでしょ?
iharajaさんも、わざと丸く見えるような光線と角度で撮ってません?(笑)
たしかにふわふわ感が可愛いですし、キレイですね。
空ちゃんの不満顔、めっちゃカワイイです!!

iharajaさん、こんにちは♪
年賀状、まだ書かれてないんですね、iharajaさんから頂く、年賀状はこってますよね、家は、もう25日に出しました、私の場合はシンプルですからcoldsweats01
年賀状買い忘れてたんですね、でも郵便局も沢山余ってるから、簡単に買えますよねhappy01
家の母なんか、年賀状の宛名も、何も書いてない白紙の年賀状を間違えて出して、電話がかかってきて、家にまた、年賀状を配達してもらいましたcoldsweats02
家も掃除、簡単に済ましちゃいます、多分部屋を掃除機かけるくらいかな、車も多分洗車しないし、中だけでも猫砂と毛だらけなので、掃除したいと思ってますが、出来ないかもですcoldsweats01
空ちゃん、キャットタワーのうえに行きたいのに、ちび平ちゃんが通せんぼしてるんですね、空ちゃん、我慢できずに、ちび平ちゃんの、尻尾にじゃれてたんですね、この後どうなったか見たかったですcoldsweats01
霄ちゃん、ホントにこうして写真で見てると、ふくよかですね、お母さんって感じが良く出てますhappy01
ダイエット考えられてるんですね、今何キロなんですか霄ちゃん、私には毛がふわっとしてるようにしか見えないんですがcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。