INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ちょいネタ 3題 | メイン | 記事を書いている場合じゃないんだ年末(笑) »

2008/12/23

コメント

pencil ミモザさん
気がつくと親子でくっついて眠っています。仲がいいですよね。
でも、ケンカの度合いも段々と激しくなっているんですよ。今日も、ちび平は鼻に傷をこしらえていて、多分、お母ちゃんにやられたのでしょう。
空をビックリさせて申し訳なかったけど、どうしているのか気になって・・・(^^ゞ

pencil mikumonさん
こういう光景は複数のニャンズがいる家ならではの光景ですね。
これに、空も加わってくれると言うことなしなんですが、
この通り、ひとり世界に浸っております(笑)
ちょっと、驚かしちゃったみたいですね wink

うちの親子はこんなに仲は良くないですよ。
夜は保温マットが一個だから仕方なしにくっついて
寝てますけどね。時々、殴り合いしてます^m^
本当に抱き合ってるみたい。空ちゃんの退きかたが
可笑しくて可愛いなぁ(^_^)/

(´∀`*)ウフフ、wアッパーカット、可愛いですね~
我が家もよく見ます。
空ちゃんのちょっと引いてる表情も何とも可愛い~

寒い今日この頃、可愛い写真に暖まりました~♪

pencil ジェミーさん
ごくごくフツ~~~の日と同じ1日のクリスマスでございました catface
ちなみに、焼肉は食べてません(笑)
ケーキもチキンも23日に食べちゃったしなぁ。
クリスマスの朝、枕元にあったプレゼント present は3ニャンズの「ごはんだよ~」の大合唱 notes だったな。ありがと~~、みんにゃ weep (もっと、寝かせてくれよ)

だんご汁、あったまりますだ~。
そう、柚ごしょう入れるとぐっと味が引き締まるんでございます。
我が家も年末年始に向けて柚ごしょうゲットしやしたぜ。
また、いつか機会があれば送りますにゃんよ~。
会社の近くのラーメン屋で先日ギョーザを注文したら(昼から食べるか~)、芥子でもラー油でもなく柚ごしょうが添えられて出てきました。これには私もビックリ eye でしたが、美味しかった delicious ちょっとした発見でした。

pencil union-jackさん
「か・・・かぁちゃん・・・ぐえ」なのですが~、
睡魔には勝てなかったようで、このまま寝ておりました(笑)
空は「何よ~いきなり annoy 」という感じで、これも可笑しかった。

え~、クリスマスはまさにフツーに過ごしておりました(笑)
私もケーキ食べました、チキンも食べました、しかも23日に(笑)。
ちなみにケーキはたまたま12月の始めに寄った店で「今予約すれば1割引」につられて予約し、チキンはモスに寄った時に予約するとストラッププレゼントにつられて…なのでした bleah
2008年、いろいろあったような、無かったような。来年はどんな年になるかな~。
って、その前に大掃除じゃ~~ happy02

この記事へのコメントは終了しました。