INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 寒いからこそ楽しめることもありますな | メイン | 寝る子は起こすな! »

2008/12/11

コメント

xmas cyacyaさん
白頭巾空にゃん、かわいいですか~。ありがとう~\(^o^)/
空もほかのニャンズも潜りこんで寝るのは好きなのですが、こうして、いろいろ触ると「うるさいにゃ!」です(笑)
ぐっすり眠っているところに、「寝てるの~?」とコチョコチョしたくなるのですわ。
唯一、自分用にキープできている膝掛けがありました!
車の中の1枚。う~ん、これもいつかは・・・・。

こんにちは~(*^_^*)
白頭巾空ちゃん、かわいい~♪
空ちゃんも、上から被せられるのはイヤなタイプですか~?
まぁるくなって寝ていると寒いかな?なんて思ってしまう親心なんだけど、本にゃん達には嫌がられてしまうんですよね。
わかるなぁ~、私もおせっかいしては嫌がられてますから(笑)
そうそう、うちのひざ掛けやハーフケットもすべて猫様のものです。

xmas 鯉三さん
膝掛けの中でぬくぬくの空です。
最近は皆、私のコートがお気に入りのようで、これも布団化しつつあり、「お~い、それを着て行きたいのだけど」というこの頃です(笑)
暖かい土地ほど、気温が下がった日の備えが少ない気がします。ラー君、寒がりさんなんですよね。
我が家でも猫たちが暖かい場所を占領してしまいます(笑)

xmas genzoさん
ハイ、ユーミンです。こんな表情されたら、守ってあげたい!
私もカラオケはユーミン(それも古い歌)だわ。最近のは全く分かりません。
毛玉猫って(笑)モケモケ、モコモコで温かいのかな。
霄もちび平も体格良すぎて、寒そうな感じがしないですが、空は痩せ気味なのでどうしても寒そうに見えるのです。

xmas 空ママさん
ムフ、キュートな空ちゃんです happy01
起きたばかりで抵抗できなかったみたいよ。
いつもだったら、ウーウー言われるところなの(笑)

xmas union-jackさん
雪んこか~、それもありですね。
E.T,みたいに自転車に乗っけて空を飛んでみたいなんて思いません?(笑)
そう、熟睡しているのを邪魔しちゃいけないという気持ちに、勝っちゃううのよ~、コチョコチョしたり…、鼻つまんだり bleah
舌が出てると、引っ張りたくなるわ。
私、どちらかというと膝掛けフェチかも。猫たち用、自分用、いろいろ持っていますが、今はほとんど猫たち用。だから、使う時は「貸してね」です(笑)
お、再開しましたか。ゆっくりできるようになったかな。伺いますね。

この記事へのコメントは終了しました。