INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ぐっすり空ちゃん | メイン | 今度は霄とちび平がぐっすり »

2008/11/24

コメント

pencil 鯉三さん
この髭の穴、見れば見るほど面白くて、見入ってしまいます(笑)
霄やちび平のは「穴」という気がしますが、空のは模様という趣きです。
ラー君やマメちゃんの顔も近くてまじまじと見てみたいです。

うーん、空ちゃんのチャームポイントですね。
なかなか普段は気にしない箇所ですが、寝ていて顔を上に向けたときなんか、思わず触ってしまいます。

pen ミモザさん
もう、長年に渡り、猫たちを見続けている気がしますけど、意外に気付いていないことって多いなぁと思います。
カメラを近づけて「あれ、これは何?」と初めて気付くこともいっぱいです。
猫に限らず、今更ながら…と気付くの瞬間もまた楽し!です(*^^)v
耳も触りかたで、とっても気持ち良さそうにすることがあるんですよ。
でも、度を超すと、とことん嫌がられることもありますが(笑)

pen 空ママさん
ね、シンメトリーではないのですよ。
霄にもちび平にもありませんでした。空だけのチャームポイント!ってことでいいですよね bleah

空は、この髭の毛穴(髭はないけどね)と「への字の口と相まって、いたずらっ子のような感じもします。

空ちゃん達、アメリカンショートヘアーのニャンコたち、模様がそれぞれ違いますよね。とてもダイナミックだと思います。
大丈夫!どんなに似た仔がいっぱいいても、きっと空ママさんは空ちゃんを見つけることができますって happy01

pen 珠琳さん
空の「への字」の口がアクセントでしょう(笑)
そうそう、私も空たちをチューしたりするなぁ(^^♪

なんと、グーグーの単行本2冊が当たったのですか~。
すっごーい。
単行本ってことは大きい本ね。文庫は字が小さくて、ちょっと羨ましいですわ。文庫本ファンとはいえ、漫画などは字が小さくなって、ちょっぴりきついです(笑)
内容はどうでしたか?もう読んだかしら。
私の行く病院もフードのサンプルや製薬会社のパンフなどを置いているけど、珠琳さんが手にしたチラシは知らないなぁ。
ウ~ン、残念。

こんばんは~!ご無沙汰しました。
iharajyaさんは猫ちゃんをじっと見ていらっしゃるのね(笑
いろんな事が目について可笑しくなりますね。
お髭もそうだけど、私は口の中を覗き込んで嫌がられたり
耳の中を触ったりして怒られてます(笑
それにしても、ちびちゃんと空ちゃんのアップのお顔が
なんとも可愛らしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。