INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 納車当日 | メイン | 「グーグーだって猫である」を紹介する前に »

2008/11/14

コメント

pen 鯉三さん
遠目に撮影しているので、きれいに見えるかも(笑)
相当に傷だらけなんですよ。それに、下取りの価格もついたので、きっと何処かで誰かが乗ってくれると思います。
いろんな所に行ってつくる思い出は、この車のお陰のことも多いですから、愛着はあります。
ラストドライブでは思わず「ありがとう」って呟いちゃいました。
空は霄やちび平よりは車に乗っても怖がらないので、またどこかに行けるといいなと思います。ま、注射は嫌でしょうけれども(笑)
マメちゃんも病院で何されるか分からなくて恐かったんですよね。ほかの事はともかく、病院に行く理由だけは分かってくれたらといつも思います。

前のお車、とてもきれいで廃車だなんて信じられません。iharajaさんはきっと物を大切になさる方なのでしょうね。車ともなると、もう単なるものではなく、自分の体の一部のようなものでないかと思います。ちょっと、さびしいですね。

そして新車に同乗した空ちゃん!注射だったのね。weep
うちも先月マメを連れて行って大変でした。
でも、早くも新しい車との相性はよさそうですね。

pen ミモザさん
空はね、見た目にだまされると怖いですよ(笑)
廊下の影から、ササッとやって来て足首を狙ったりしますから(ーー;)
ま、そんなとこも愛しちゃうんですけど (^^♪

なんとなく10万キロが目安かなと思ったりしますが、
大事に乗れば、もっともっと距離を伸ばせると思います(*^^)v

pen union-jackさん
初乗りはどこか郊外にでも連れて行きたかったのですけどね。
大、大嫌いな病院でございました。
しかも、空ちゃん、「この cat 凶暴につき」的なところあり(笑)

車に乗って楽しいのは、やっぱりワンちゃんのほうでしょうね。
言いつけを守ってくれますからね。
猫たちの場合は、ひたすら落ち着いてくれるようにしなくては happy01

最後のドライブは、なんとなく感傷的になりましたよ。
運転するのが本当に楽しくなる車だったんですよ。

黄色や赤色に鮮やかに紅葉する様もきれいですが、今回見た牧野の草の紅葉は今までに感じたことのない美しさでした。
阿蘇は牧歌的な風景を残しているし、ちょっとヨーロッパ的な雰囲気もあります。
いつか、union-jackさんを案内してあげたいですよ。

pen ジェミーさん
ハイ~~、空ちゃん、悩める乙女でございます。
って、泣き笑い状態の私でございます coldsweats02

昨日は、ブレイクを入れないとやばい雰囲気の猫パンチの応酬を空と霄が繰り広げておりました sad

車のサイズも車内のスイッチ類もほとんど変わらないはずなのに、
なんだか、手の先が fishfishfish 泳いでおります。

助手席に、そう、雄猫ちゃんでも乗れば…と思いますけどね(笑)
おんにゃ同士なのだ~、宿命かしらねぇ bleah

もうスタッドレス準備ですか~。こちらは、年末くらいからかな。でも履き替える人は少ないですねぇ。
あ~、私、前の冬にスタッドレスを買い替えたばかりなのに、どうも今度の車に合わないらしい。また、出費かも weep

空ちゃん、やりますね。見直したな^m^
記念すべき初乗客でしたか。空ちゃんには嬉しくない所へ
連れて行かれたけどね。
iharajyaさんの前の車の走行距離が10万キロだと聞いて
夫に、うちの車の距離を聞いたら7万数千キロだそうです。
もう少し乗れそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。