INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 旅は出会うこと その四 | メイン | 旅は出会うこと お土産編 »

2008/10/04

コメント

pen 鯉三さん
本当にいつまでも元気に過ごしてほしい。
私が押しかけて、少々かき乱してしまいましたが(笑)
miemamaさんのお宅は猫達のことを考えたお住まいになっていました。

みんなmiemamaさんのお家を安住の地として、ゆっくり暮らしているのですね。いつまでも元気に過ごしてほしいです。

pen miemamaさん
返事が遅くなってスミマセン sweat01
その節はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
とっても楽しかったです。
私も旧友にあったような感覚で、これからもヨロシク happy01

ごめんなさいね、クゥちゃんたち、もっともっと可愛いのに~。
それにしても表情固いですよね bleah
でも、ご命令(笑)によりベッドの下、工夫しておりますことよ scissors
いい仕事しましたでしょうか~? wink

みぃちゃんは興味深いです。なんか、会話をしてみたくなるタイプです。
それに、小顔だからクゥちゃんより小さいと勘違いしてた。デカカッタ~(笑)
夜の襲撃、皆さんに謝っておいて下さいませ~。

そうですよ、いつか、皆さんとも会える機会があるはず。
猫つながり、バンザイです\(^o^)/

遅ればせながら失礼いたしますsweat01
おー、記事にして頂いて恐縮!
写真見てひとりで大笑い、クゥの顔ったらhappy02
まさかベッド下で記念撮影とは予測せず・・
掃除念いりにしとけばよかったぁsweat02

iharajaさんとはたった二度目なのに旧友にでも会った気分heart02
疲れてるはずなのに、わたし以上にパワフルsign03
芸のない我が家の猫の一挙手一投足にウケてくれる
楽しいiharajaさん、しかも一番天然なみぃを気に入ってくれて感激でした~

マイキーさん、りりあんさん、union-jackさん、
人見知りのmiemamaですがまたいつかお会い出来る日を
楽しみにしておりまするhappy01

pen union-jackさん
はい、miemamaさん、とっても元気。パワーをもらいましたよ。
猫のための活動にとっても頑張っていらしたです。
クゥちゃん、大きいとは思ってたけど、想像以上にみぃちゃんもデカッ(笑)
みんな、可愛いのに、私のせいでとてもビクビクしてたから、その可愛さを写真に収められなかったですよ。
みぃちゃん、憎めないよ~~。大ファンになっちゃった。
そう、きっといつか、union-jackさんとも会えますよね。
だから、そのときはカレーですよ、カレー!(笑)

miemamaさん、お元気でしたか?
サビちゃんと一緒に暮らせる事になった時、とても喜んで下さったmiemamaさん。サビちゃんが亡くなった時も、励まして下さいました。
miemamaさんちにいる猫さん達は本当に幸せですね。
特にチビちゃんは、miemamaさんには本当に感謝しているに違いありません。
みぃちゃん、相変わらず可愛い(笑) 微妙な表情も可愛い!!
クゥちゃん、なんだか大きくなった気が・・・(笑)

私も、お会いしたい方がたくさんいらっしゃいます~。
iharajaさんにもいつかお会いできたらいいなぁ~なんて思いつつ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。