INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム

♪お気に入り♪

Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 旅は出会うこと その参 | メイン | 旅は再会の時をつくる »

2008/10/04

コメント

pen 鯉三さん
たくさん集まりました。
そうそう、日本のどの位置から京都へのルートはある気がします。なんとなく行ってみたいと思う地でもあります。
観光では四条、京極から東山ルートが多かったのですが、今回、寺町通り界隈を歩いてみて、また訪れたいと思いました。

わあ、こんなに大勢で集まれたのですね。
素晴らしいです。京都という場所も集まりやすくてよかったのではないでしょうか。
わたしは寺町通りが大好きで、京都へ行くと四条から今出川まで歩きます。

pen cyacyaさん
オフ会、楽しかったですね\(^o^)/

私とて同じこと。
オフ会前に予習はしました(笑)が、ご挨拶まではできませんでした。

いっぱい集まったから、お一人お一人と話す時間が少なかったかもしれません。
でも、これは次回の楽しみ!とひそかにおもっております(^^♪
それに、大阪には親類が何ヶ所かに住んでいまして、また、そちら方面に行く機会もきっとあるかと思うのですよ~。

さてさて、りりあんさんや星子さんのところで、ちらりとラブリー猫カフェ(栗のデザート付き)の話題も拝見しましたよ。

オフ会のことを書くのに時間がかかってかかってしまって、コメントする所までもたどり着いてなかったから、これから皆さんの所を襲撃予定です(*^^)v

そうそう、ちょっと遠いかもしれませんが。九州方面に起こしの際は是非お声をかけてくださいね。どこへでもお連れしますよ~。

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
オフ会では、楽しいひと時をありがとうございました。
前日の宴会には、行けなかったのでもう少しお話ができれば良かったのにと思います。
お名前はちょこちょことお見かけしていたので、せめてお会いする前にご挨拶に来ようと思っていたのですが、それもできず、雑用に追われようやくお邪魔することができました。
それにしても、京都も大阪も、本当によくご存じなんですね。
大阪人といえども私は、自分の住む地域からもあまり出ないので、大阪駅などに行くと、おのぼりさん状態ですのに、iharajaさんは全然大丈夫ですよね。。ウラヤマシ~

次に機会があれば、もっとお話ししたいなっと思います(*^。^*)

pen union-jackさん
このオフ会、そもそもきっかけは三日月姉妹(ジェミーさんと星子さん)の阪神戦観戦旅行だったのですよ。
それで、無理とは思うけどとお知らせが来たときに、ちょっと旅行したい気分とか、親戚の家に用事があったりとかをくっつけて便乗することに(笑)
まさに広域オフ会の実現でした。
今回の旅行では、いつも私にしたら写真の数が圧倒的に少ない(笑)

そんなんですよね。例えば、私は今年から野焼きに参加しているけれど、職業も年齢もバラバラ。中には人生の大先輩という方もいらっしゃるけど、とても気軽に話ができます。

ぉおっっ 関西以西の方ばかりかと思ったら、東日本からも!!
まさに、全国猫友大集合(笑)だったのですね♪
こういう時って、「写真たくさん撮らなきゃ!」と思ってはいても、お話する方が楽しくて仕方ないんですよねー。で、家に戻って後悔する、みたいな(笑)。
興味のあるもの・夢中になっているモノが同じだと、初対面でも色々話せるんですよね。私は音楽繋がりの友人が皆そうでした。初めてあった日に、5時間くらい話し込んだり。
楽しい仲間と美味しいお食事と尽きない話題・・・これってとっても幸せな時間、じゃないでしょうか。あっという間に過ぎちゃうけど(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。