INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 旅は再会の時をつくる | メイン | 気になるらしい »

2008/10/05

コメント

pen 鯉三さん
旅行では何かと自分への土産を探してしまいます(^^ゞ
しかも、猫がらみのものが多くなります。
旅から帰ると、もう次の旅に行きたくなりますね。
猫たちには、いい加減にせーよと言われるかも(笑)

これはすごいお土産だ。
また、どこかで次があるといいですね。

pen 空ママさん
空ママさんはメイちゃんでドッキリ、私はちび平にドッキリ、でしたね~(ーー;)
どちらも、大事にならずにヨカッタ、ヨカッタ note

どうも、お土産は自分のものをメインに探してます。
人のために買ったものでも、自分の好きなものが基準なので惜しくなって、最終的に自分用にしたりするんですよ (^^ゞ

空ママさんともそうだけど、ブログをしていると、ある意味、近しい友人たちよりもたくさんの言葉を交わしているって気がしませんか。
だから、違和感なく、ス~ッと馴染んいくという気がしました。

こんばんは!
やっと来ることができました。遅くなってすみませんsweat01
たくさんのお土産ですね♪
ふふっ、ちび平ちゃんが可愛い~~heart04
家に帰ってきて、お土産を並べて、旅先での出来事を振り返るのも楽しいひとときですよね。
ブログのお仲間とお会いして、とても楽しそうな写真を拝見して、ちょっぴり羨ましくなりましたhappy01
こういう風に実際にお会いすると、また一段と親しみを感じそうですね。。
旅先でのどっきり電話!ちび平ちゃん、戻ってきてよかったですね~~sign01

pen takaさん
そうなんです。3泊4日でした。
親類の家にも行きたかったので、グッドタイミングでした。

関西・東海は、とても交通の便利がいいから羨ましい限りです。
大分からだと、飛行機でもJRでも半日はつぶれてしまいます(ーー;)

本当に今回は皆さんと初対面なのに全く緊張せず。
とっても楽しい時間でした。
にゃーにゃさんは残念ながら前日飛び入り参加で日帰りでした。
大雨で京都に来る時は大変だったらしいです。
また、機会がありますね。そのときは名古屋かな?

さてさて、女性陣はどこへ行こうともお土産なくして旅は語れません(笑)
バイクだとお土産はなかなか積めませんね。
気をつけないと荷物を飛ばしちゃいますもんね。
そういうことありましたよね、takaさ~~ん。

ああ、takaさん、今週末、私は阿蘇行きです。
バイクで走るには一番いい季節ですよ~(^^♪

iharajaさんも3泊4日の旅だったんですね。
私は、長らく泊まりの旅行に行っていません。
京都も新しい高速道路が出来てから1時間足らずで着いてしまうので、何度も行っている割には、あまりどこも見ないで、おみやげも買わずに帰ってきてしまうことが多いです。
特にバイクの時には、荷物になるので。。。

今回は、iharajaさんに三日月姉妹、みほちんさんにマイキーさんと8人中5人と初対面なのに、全く緊張することなく、楽しい時を過ごせました。

今度は、名古屋まで是非足を伸ばしてくださいませ。

又お会いできる日を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。