INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 猫は玄関で監視する | メイン | 尻尾が二つ? »

2008/09/13

コメント

pen genzoさん
犬にしても猫にしても小さい頃の可愛さは格別だと改めて思いました。
私こそ、お返事遅くなりごめんなさい。
先週、今週初めとバタバタしたり、旅行やらで、またまた遡って記事を色々と書きそうなので、また懲りずに読んでくださいね(笑)
イソトマみたいです!
ありがとう!頂き物で名前を知らないままでした。星のような可愛い花。
ああ、でも、この鉢で今も元気なのはアイビーのみなのであります(^^ゞ

力の映像はこれからも私の宝にしたいです。


力君のお宝映像拝見しました。
(しばらくご無沙汰してしまってすみません~)
沢山記事があって全部楽しく読みましたよ~♪
耳が垂れててとても愛くるしい力君。
ずっと見ていたいですね!
玄関先でのお花と一緒の力君もとてもカッコイイです。
お花はイソトマでしょうか?紫青のお花が力君を引き立てていますね!
とても素敵な映像をありがとうございました。

pen 空ママさん
編集のおかげで、CMとしてまとまっていますが、それ以外の映像を見ると、完全に遊んでいます。落ち着いているっていう雰囲気ではなかったですよ(笑)
子犬の頃って、あっという間に過ぎてしまう感じ。
リキもとってもやんちゃでした。
メイちゃんの幼さは今だけのもの。しっかりと目に焼き付けてくださいな。

早いですよね、時間が経つのって。
今は楽しい思い出をありがとうと言いたいです。

pen にゃーにゃさん
このとき、リキは友人やスタッフの人たちと遊んでいるつもりだったと思います。
どの映像を見ても楽しそうなんですよ。
大きくなると耳は立ってきましたが、この頃はいつもペコペコしてました(笑)
おもちゃやおやつで狙った動作をさせようとしてますが、なかなか(笑)
犬って、全身で嬉しさを表現しますね。犬が傍らにいる暮らしもいいものです。

子犬のリキちゃん、とってもとっても可愛らしくて、何度も見せてもらいました。
このCMを見た人は、みなさんその可愛らしさに、思わず笑顔になりますね。
生後2ヵ月半なのに、しっかりしてて落ち着いていて。
リキちゃんと比べると、メイは4ヶ月になったのに落ち着きがないですcoldsweats01
優しいお目目も、大人になったリキちゃんのお目目と同じですね。
もう3回忌が来たのですか・・・。
別れって辛いですね。
別れなんていやだ・・したくない。そう思ってしまいます。
でも、いつかまた・・会えるよねclover

うぇ~ん。動画見ました。リキちゃん可愛いね~~~。
走ってるのをスローで見ると耳がペコペコしたりしてすっごい可愛いの。
しっぽもぷりぷりしちゃって、可愛くてたまらないよ。
途中、おもちゃが出てきたりして、くすっと笑ちゃいました。
いいビデオですね♪にこにこしながら、じーんと来ました。
犬ってほんと嬉しそうにしますね、犬が大好きだった頃の気持ちも思い出しました♪

この記事へのコメントは終了しました。