INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« いつもこうなら・・・ | メイン | 旅は出会うこと その弐 »

2008/09/28

コメント

pen union-jackさん
トックに目がいくって通ですなぁ(笑)
自宅用に唐辛子を買いました。旅先で買うか~って思いつつね。

商売成り立つのかしらってくらい鮮魚や精肉店の数が多くてビックリです。
スライドショーに出てくるバケツのそばでご飯を食べてた猫、実はお肉屋さんの店頭。店内ペット禁止なんて張り紙の店が多い昨今、嬉しくなります。
写真撮ってもいいいですか~と聞いたら、箱の中にもいるよ~ってな感じ。
なんか、いいんです、気持ちが温かくなる。

犬もいいよね。猫とは違う魅力。ラブちゃんにはストーカーされた(笑)

この犬おっしこさせ場は謎。大阪人が500円も出すとは思えないよね(笑)
食品を扱っている店がズラリと並んでいるから、きっと禁止ってことを伝えてるのだと推理してます。

こんにちは!
鶴橋のスライドショー、面白かったです。
煩雑とした雰囲気が、今は懐かしい感じがしますねぇ。
その昔、おばあちゃんち(池袋)のそばにあった市場がそうでした。
コリアンフード、すご~~い! トックに目が釘付け(笑)。辛ラーメンも!
も~、今すっかり気分はキムチ!(笑) iharajaさん、罪なお方です。

ユキちゃん、ラブちゃん、チーちゃん、とっても可愛い♪
ワンちゃんはワンちゃんの可愛さがありますよね。あの笑顔がたまりません。「えへっ」って聞こえてきそうな感じで。

さて・・・「犬のおしっこさせ」、500円はどこにお支払するのでしょう。
有料のおしっこさせ、私も生まれて初めて見ました。結構、衝撃的(笑)。
関西って、面白いですね。

pen かおこさん
えっ!?takaさんも記事をアップ?私も急がないと旬ネタでなくなる~(汗)

ということで、なんか、そういうことになっちゃいました(^^ゞ
かおこさんに、よっぽどメールしようかと思ったのですよ。
やっぱり、忙しかったのですねぇ。いつかどこかで、かおこさんとも会えるといいな。
モコモコ柚ちゃん、元気ですか?

pen ジェミーさん
鶴橋、ご一緒したかったですねぇ。
周囲360度から“いい匂い攻撃”されましたが、叔母から夕食までに戻るようにお達し。
焼肉よ、チヂミよ、冷麺よ、(T_T)/~~~ でしたのよん(あ、残念!)

おお、我が家の冷蔵庫も全ての食品にキムチの匂いがくっついてますゾ(笑)
容器がまだ届きません(T_T) 早く、性能の程を試してみたいです。
そうそう、さすがのうなちゃんでも開けるのは無理って感じの蓋でした bleah

ラブちゃんが一番フレンドリーです note
ユキちゃんの喜び表現が可笑しくて、横になって足をケンケンってします。
これはと思い写真を撮ってはみたけど、普通に寝ている様にしか見えまっしぇん。
で、掲載は没としました(爆)
チーちゃんは、ちび平を彷彿とさせます。常にマジ顔です♪

iharajaさんがいらしていたとゆうことを、takaさんのところで知りました!!仕事でした・・。ちょーーーーーーーーーーショックです(T_T)。おぃおおおおぃおい(←泣いてる)。

鶴橋、時間があえばホントご一緒させていただきたかったなぁ~despair
鶴橋のキムチ。。。きっと本場の味と、日本人好みの味の融合ですごい旨いんでしょうね~happy02
キムチのニオイのもれない容器はワタクシもほしーっshine
まさに今、ウチの冷蔵庫はキムチのニオイがいろんなものにうつってビミョーな風味になっています(爆)
ユキちゃん、ラブちゃん、チーちゃん、超メンコちゃんですぅ~heart01

この記事へのコメントは終了しました。