INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 寝相 | メイン | 我が家にペルシャ猫がいましたっけ? »

2008/08/15

コメント

pen 鯉三さん
涼んでいただけて幸いです(^^♪
うみたまごはエントランスホールから入ると、すぐに、ふるさとの川や池がテーマの展示があるのです。
1枚しか載せなかったのにヤマメに気付かれましたね(*^^)v
それともグラスキャットでしょうか。
アマゾン川の展示などもあるのですが、暗くて撮影に失敗しました(^^ゞ

このときは撮影が目的だったから、次は自分が和みに行きたいと思います。

こちらはまだまだ暑いので涼めました。
ありがとうございます。
台湾にも南部に国立の大きな水族館があるのですが、まだ行っていません。やっぱり行っておかなければと思いました。うみたまごには、ちゃんと淡水のコーナーもあって、いいですね。

pen 星子さん
楽しんでいただけて、嬉しいです。
そうなんです。魚を正面から見た姿って可愛くて面白いなぁと思いました。
別の世界が見えてくる感じ(笑)
ちょっと、強面の魚も撮ってたのですが、一緒にアップすればよかったワ。
そうそう、夜間に行った時はカップル達に混じって、バックヤードツアーではファミリーに混じって、なんだか自分だけ少々浮いてるかなと思いつつも開き直りました(笑)
さかなくんの話は聞きたいかも~。

BGMはダウンロードして使っています。
今までに使用した素材は
「TAM Music Factory」と「taitai studio」の2つのHPの音楽がほとんどです。
スライドショーを作るソフトの関係で、素材は「MP3」のファイルをダウンロードしています。サイドバーのお気に入りにそのHPを追加してみました。

pen にゃーにゃさん
ご無沙汰です happy01
このときは、ほんと、いっぱい撮りましたよ。没写真も多いです(笑)
1月20日の昼と夜、2月2日の昼の計3回で撮ったものです。
このときは、友人の依頼で資料用に撮りに行ったので、
今度はゆっくり観たいなぁと思っています。
あのチンアナゴは隣のニシキアナゴに、
未だにちょっかいを出しているのかも気になってますしねぇ…(笑)

すごい楽しかった~ヽ(^o^)丿♪
水族館に行った気分になりました。
魚っていいですよね。とっても和みます。
特に魚の真正面顔ったら、すっとぼけててなんてかわいいんでしょう!和み~和み~。。。(*^。^*)
色鮮やかできれいな魚も好きですが、深海魚とか変わった魚も好きです。そういえば私の住んでいるところにも、ちっちゃな水族館があるのですが、夏休みに確か“さかなくん”が来るって言ってました。なんだか毎年来てる気がする!?本当は行きたいけど、大人ひとりで行くのはちょっと恥ずかしいかな(苦笑)

iharajaさんはスライドショーの構成が本当にお上手ですね。音楽もいつもピッタリです。ちなみに音楽はダウンロードするのですか?それともお持ちのCDなどを使うのですか?(←前にも聞いてたらスミマセン 汗)

iharajaさん、お久しぶりです♪
写真すっごいいっぱい撮られてたんですね!上手く撮れてますね!
水族館で写真撮るの難しいですよ~~~
私だとたいてい没写真ばかりになります。ネガ写真よりはずいぶんましですけど。
そういえば私の行った時も雨でしたrain人は少なかったです。
いつ行ったかな~と日記を見ると1月22日、真冬でした。大分は暖かかったです。

この記事へのコメントは終了しました。