INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ちび平、ドキドキ | メイン | お寺さん来たる »

2008/08/03

コメント

pen ミモザさん
全国版のズビズバスポンジ、私も是非販売してもらいたいものです。
得意ではありませんが、地図を見るのが大好きなのです。
県別は~、確かにコスト高になりそうな気がします(笑)

別館をご覧いただきましたかぁ(^^ゞ
何しろ、撮るばかりでお蔵入りにしてしまう写真も多くて、といって記事にするのもなかなかだし…で、ひとまず始めて見ました。
ぼちぼち、アップしていきたいと思っています。

これって地図の苦手な人には勉強になりますね。
私もそうだから全国のが欲しい!
一番上の画像のように県別に分かれてたら最高!
コスト高になりますかね。

別館を見つけました(*^^)v最高じゃないですか。
インパクトのある画像ばかりでファンになってしまいました。

pen 空ママさん
あ、空ママさんは見かけたこと無かったですか?
最近、ホームセンターで見かけるようになりました。
四国とちょこっと見える中国地方は描きました happy01

ズビズバスポンジ、何種類かあるのですが、どれも「九州くん」のような顔をしてるんですよ。可愛いです lovely
ところで、我が家の2つ目の「九州くん」、行方不明なんです。
どうもニャンズの仕業のようです coldsweats01

pen りりあんさん
「九州くん」、お店で「買って heart04 」という愛嬌振りまきっぱなしで、
つい買っちゃいました happy01

もし「本州君」があったら、コップが洗いやすいってコピーになるかも note
マイキーさんのコメント読んでいて、それぞれの地方の形があったら
パズルみたいで面白いなぁと思っちゃった happy01

そうそう、コンビ名は「レギュラー」ですよね(^_-)-☆
OKです、つっこむのは関西人の特権です good

あいすまんじゅうも九州だったのね。これも全国共通のアイスと思っていた coldsweats01

pen genzoさん
この「九州くん」、最近見かけるようになりました。
検索したら、ネタにしているブログがけっこう多くて笑っちゃった。
かくいう私もその一人ってことね~(笑)

そうそう、コピーにも笑っちゃいますよね。
もし、「北海道くん」があったら、(渡島半島あたりが)
細い所もスッゴク磨きやすいってことになるでしょうか(*^^)v

九州限定のアイスって「ブラックモンブラン」のことかもしれません。
私、「ブラックモンブラン」も「あいすまんじゅう」も全国区と思ってた\(◎o◎)/!

pen マイキーさん
なかなか可愛いスポンジで、ついでに買ってしまったりします bleah
これは旭化成が作っているもので、元々は宮崎で創立された会社なので「九州くん」が生まれたのかも知れません。
今のところ、こちらには「九州くん」しかありませんが、ほかの地域で違う形のスポンジが売っているのかは不明です。情報待つ sign03 happy01

そう言えば、ズビズバってネタがあったような(おぼろげな記憶)。
私はもっと古い「ズビズバ~、パパパヤ~~…」で始まる歌の方が思い浮かびます。
きっとご存じないよね~ coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。