INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« お寺さん来たる | メイン | まだまだ暑いですから »

2008/08/10

コメント

pen 鯉三さん
ラー君の心配事も稀有に終わり、そして、マメちゃんの1周年を迎えることができて本当に良かったです。
猫たちの身体的能力も健康あってのものだとつくづく思います。
邪魔だ邪魔だといいながら、こういう風に一堂に会してゴロゴロしているのは嬉しいものです。

お久しぶりです。
ちび平くん、えらい格好ですね。猫はこういうふうに寝くずれていった状態で寝ていることが多いですね。私たちが考える以上に体が柔らかいのでしょう。
しかし、廊下に寝そべった猫三匹は壮観です。通行にじゃまでも猫好きにはすごく魅力的な廊下です。

pen ミモザさん
空もちび平、ちょっかいを出されない限り許せる距離みたいです。
霄は階段の下に陣取っていて、もし、私が2階に行けば真っ先に駆け上ります。
皆、それぞれに個性があって楽しいです。

pen genzoさん
この関所を通る時は、まず、空がこちらの足首を狙わないように
最大限の注意をしなくてはなりません。
それに、うっかり踏むと、皆さん、すごい声を出しますからね (ーー;)
もう少し、状況を把握してゴロゴロしてもらいたいものです despair

それにしても、猫たちの首って強いですよね。
なぜ、そんな格好で寝ないといけないのか、
いつも理解に苦しむところではあります(笑)

こちらは、まだまだ暑いです。
でも、朝からセミの大合唱で目が覚めていたくらいなのに、
ここ数日は朝の大合唱は聞こえなくなりました。
季節が少しは移りつつあるのかな。

pen 空ママさん
元々は空のために購入したタワー。でかすぎるかなと思ったのに、
ちび平が乗っかるとデカク感じない coldsweats01
それもこれも、ちび平がでかすぎ~~だね。

空とちび平、いつもより近くにいるかも。
でもね、このあとは空がどこかに行っちゃいました。
結局、相変わらずなんですが、空と霄なら、この距離間はあり得ないと思います。
でも、希望は捨てないぞ!
空ちゃんとメイちゃん、どんな関係になるでしょうね。
楽しみですよ happy01

この絶妙の位置関係。
空ちゃんも上手く溶け込んでいるようですね。
みんな抱きしめたいくらい可愛いな(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。