INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 「九州くん」 | メイン | 寝相 »

2008/08/03

コメント

pen union-jackさん
こう暑いと人間だけでなくPCの調子が悪くなるのも分かる気がする~。
お盆に入って、そちらは少しは静かになった?涼しく感じられるといいですね。

お経の響きにちび平は夢の世界へ一直線 soon です。
霄は、階段に避難してました。人に対しては、空やちび平に比べ若干警戒心が強いかな。育ちのせいかも。
その代わり、家の周りに猫が出現すると異常にハッスル annoy して唸る(笑)

「九州くん」可愛いでしょ happy01
関東君か~~。海岸線は形が想像できるのだけど内陸の境はどんな形だっけ。
房総半島は急須のそぞぎ口が洗える気がするゾ(笑)

おひさしぶりです~。文字入力さえままならず、またまたご無沙汰しました。(英数はいいんですが、漢字変換にすごーい時間かかる)
お経の響きというのは、人間のみならず猫さんをも眠くさせるのね。
さてさて・・・お経の最中、霄ちゃんは?(笑)

前回の記事、「九州くん」にはウケましたねー。
確かに持ちやすそうな形・・・。可愛いし。
「関東くん」じゃ、絶対売れないと思います。キッパリ

pen ジェミーさん
我が家では、男のお坊さんがやってきても「お寺さん」だと思います。住む場所が違うと色々なものの通称など違うんだなぁと、皆さんのコメントを読んで改めて感じます。
寂聴さんは岩手の方だったのですね。知りませんでした(^^ゞ

合点承知のちび平、カッコいいですよね(と自分で言ったら親バカだわね coldsweats01

は~い、あの方から情報行きましたね(笑)
ただ今、調整中でございます。どうなるかな~~。

「合点承知之助!」のちび平ちゃん、男前ですぅ~
(バタバタでコメ入れられなかったから何度もこのちび平チャンを見逃げしてた 笑)
お寺さんって女性のお坊さんのことなんですかぁ~(シラナカッター)
ウチの地域(か、ウチの親族は)では女性のお坊さんを『あんじゅさま』と呼びます~
岩手に『岩手のお寺さん』という本があるんですが、何のことだろう?と思ってたけど。。岩手の女性のお坊さんの特集本だったのかな~?(岩手の女性のお坊さんといえばあの瀬戸内寂聴さんが有名ですね~)

ところでiharajaさん、どうされますか?(ワカリマスカー?笑)

pen ミモザさん
ハイ、一番上はちび平です。
我が家の猫たちの中では一番無防備な姿で寝ます(笑)

本当に、きっとソフトムードをかもし出しているお坊さんなのです。
やたら、皆さんゆったりです(ゆったりしすぎという説もありますが…)
空はヒンヤリした床の上でまったりです。

一番上にいるのは、ちびちゃん?
可愛すぎて爆笑(^O^) 暑くて「どうにでもなれ」って顔してる。
お宅の猫ちゃんは、慌てるでもなくノンビリしてていいですね。
女性のお坊さんから殺気が出てないのね。
空ちゃんは暑かったからパスですね(笑

この記事へのコメントは終了しました。