INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 薄情ちびちゃん(洗っちゃったんだな、うちもvol.2) | メイン | ちび平、ドキドキ »

2008/07/29

コメント

pen union-jackさん
なんかね~、こういうのを見付けると気になる性質なんです(笑)
意味があったり、なかったりですが、それを深読みするのも楽しい気がしてね。

動物の形の剪定、すごいでしょ。union-jackさんの仰るように細かい!
いい仕事してますね~!?です(笑)
この場所は割合に高度がある場所なので、低地よりは木々の生長も遅いとは思うけど、春には新芽も伸びると思うのです。

顔隠しているニャンコに確かに見えますね。
蝙蝠を触ったことがありますか?フワフワしてます。
小さな歯が並んでいるし、ちょこんとした耳も可愛い。
私、けっこう、蝙蝠好き人間ですにゃ(*^^)v

pen genzoさん
防人、しばらく前に通りかかったときもまだこのままでした(笑)
この写真を撮ったときは周囲に人も多くて、携帯で電話する振りして撮りました bleah
つい、こういうのを見つけては写真!と思うけど、camera を取り出すのが恥ずかしくて断念することもあるんです(^^ゞ

蝙蝠は台風のときに避難して来たようでした。意外に可愛いんですよ~ happy01

アハハハ、こういうの好きだったわぁ~!!
ハイウェイ沿いのは凄いですね、剪定のプロがやっているのかしら。
良く見ると、すごーい細かい部分まで刈ってあるわ(笑)。
まさか、鹿が食べてるわけじゃ・・・(あり得ませんって)。

あ、蝙蝠か。
あたしゃ、ニャンコが顔隠して寝ているのかと思いました(笑)。

防人・・・・happy01面白いです~ふとした時に見つけると
思わず「やたっ!」と思うのですが、カメラが無い(笑)
そんな時に携帯で撮っても画像が小さくてしょんぼりする事が
あります~。
やはりここは「カメラ片手に」♪ですね~。
蝙蝠・・・・最初は恐怖写真にしか見えなかったです~sweat01

pen かおこさん
あのね、「防人」未だにそのままなんですよ happy02
あれから、覗きすぎたのか、さっぱり蝙蝠君の訪問はなくなりました coldsweats01

かおこさんの「乙女の買い物」シリーズも楽しかったね heart04
それで紹介したTシャツ着てtakaさんちの玄関前で記念写真もあったね~(*^^)v
懐かしいです。ああ、実に楽しかったなぁ~~ happy01

前々から気になっていた工房でしたが、面白いキャラが水田の脇に出現していました。
ちょっとリサーチしてみたいかも。
かおこワールド、是非是非デッカク展開してくださいな♪♪♪

ちび平、病院に行く確率が一番高いぞ。少しは慣れてくれ~~! coldsweats02 です。
柚ちゃんも口呼吸したことがあったの? eye ビックリしますよねぇ。

pen マイキーさん
あの頃、いろんな「何だこりゃ?」が登場した気がします。とても、懐かしいです happy01

シリーズのvol.2があるかどうかは超未定です(笑)

剪定された木の数が半端じゃないんですよ。
恐竜君はちょっと遠くにあって、いつかアップで撮ってみようかしら。
鹿にも eye ・・・・、とにかく「なんで?」でした。

田圃の向こうに真っ赤な物体でしょ。もう、すごく目を引きます。
サーフィン板のようなものにURLがあったのでHPを見たらアーティストさん2人の工房のようです。

牛猫ちゃんにとってはあたりまえの風景みたいです(笑)

大王駐車場って…、すっごいネーミング impact ですね(爆)

この記事へのコメントは終了しました。