INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 空、豊後高田で誕生日を迎える | メイン | やっぱりサールナート! »

2008/07/13

コメント

pen sweet_grassさん
さすがに、着いたばかりの時は、空も案内どころではなかったようですよ(笑)
ここを拠点に、国東半島六郷満山めぐりは便利な気がします。
サールナートのカレーも食べることもできますが、香辛料を使った料理はもう許可が下りたでしょうか?

空との旅行の記事を、私以上に鯉三さんをはじめとして読んだ方が感動されたことに少なからず驚いています。

iharajaさん、こんにちは。
鯉三さんのところから来ましたよ。ご無沙汰しています。
なかなかいいところですね。
空ちゃんが案内役ですね、可愛らしい。
お勤め、ご苦労様です(=^・^=)~♪。

pen 鯉三さん
昼間はやはり暑かったです。でも、街中の暑さとまったく別な気がします。
木や土が多いせいでしょうね。私もこういう環境の中で暮らせたらと思います。

もう、空にはビックリさせられましたよ。
灰まみれの足で歩き回れると困るので、とりあえず最後まで落ち着いてしていただいて、終わるや否や、とっ捕まえて足拭き決行でした(笑)

夏場は涼しいのでしょうか。長期滞在したくなりますね。
こういう自然がいっぱいのところでの生活に憧れます。

前の記事の写真で空ちゃんと囲炉裏がとても似合っているなと思ったんですが、空ちゃんには別の魂胆があったのですね。まあ、これは仕様がない。

pen genzoさん
暑いときは、私もタイルの上で寝たいです。背中が痛くなりそうですが(笑)

このコテージは、着替えだけ持っていけばOKかも。食料品は地元で調達できるし。
私の部屋を見回すと、羨ましいくらいのスッキリした空間です。

このコメントを書いていたら、genzoさんから「洗っちゃたんだな~」にコメント有りというメールが来ましたよ eye

お~、ネットの向こうでgenzoさんも丁度PCに向かってますのね scissors

玄関のタイルで寛ぐ空ちゃんが超・ラブリ~^^です♪
我が家も最近ゲンゲンがタイルでお昼寝する事が多くなりました。
きっと気持ちいいのかな?
ちょっとした手荷物を持ってくるだけでそのまま住めそうなくらい
素敵なお部屋ですね!

この記事へのコメントは終了しました。