INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 復刻版「なんだ、こりゃ?」vol.1 | メイン | 「九州くん」 »

2008/07/29

コメント

pen 空ママさん
霄は私とちび平が出かけてからも探し回っていたようです。
そういう度に、お母さんだなぁと思います happy01

このキャリーね、便利ですよ good
扉が上と横にあるし、上半分がパカッとはずせます。
ただ、日頃はキャットハウスの代わりにしていたせいか、上に重いのがジャンプするからか、どうも取り外す部分にゆがみが出てきてしまいました catface

カレーの店は隣が鰻屋さんです。わかるかな?
初夏になったら・・・と言ってましたのに過ぎちゃいました (^^ゞ
今は暑いから、涼しくなったら、
このカレー屋にご一緒するというのはいかがでしょうか(*^^)v

ちび平ちゃん、がんばりましたね!
宵ちゃんも心配だったのでしょうね。。
玄関で待っててちび平ちゃんに駆け寄る姿は、お母さんの愛情を感じますhappy01

iharajaさんちのキャリーはいいですねぇ。
カチッとしてて頑丈そうだし、上が開くところがまたいいです!
うちはバスケット型のなんですが、丈夫さにかけるような気がします。
カレーのお店、教えてくださってありがとうheart04
たぶんあの辺だな。。と頭の中で思っています。
今度行ってみますね!
iharajaさんに会うかな? そう思っただけで、照れてしまいます。
私って人見知りするタイプなんですよhappy02

pen ジェミーさん
全くもって病院行きは疲れます。
でも、病気で行くのと注射で行くのとは気分も違いますね。
最初は空が覗いていたのですが、
車内でちび平がニャーと啼くと霄が飛んできて、空を弾き飛ばしてしまいました。
愛も力も強い霄ママであります。

ちびちゃん、苦しむこともなく旅立ったのですね。
三子ちゃんたちと天国できっと会えたでしょうね。

お写真から、ちび平くんとiharajさんの緊張感がひしひし伝わってきます~
ちび平ちゃん、予防注射の通院はちび平ちゃんの健康のため、イッパイ通院しなくてもよくするためのものだから頑張ってガマンしてね~
でも、母はやはり温かい~
玄関から見つめる霄ちゃんにウルウルです。

ちびへのお悔やみコメント、ありがとうございました。
ほとんど苦しまず、眠るように逝くことができましたし、こうやって皆さんにお祈りしてもらえて、ちびは本当に幸せなコです。

pen ミモザさん
1回でパーッと済んでしまうと楽なんですけどねぇ。
でも、ちび平は重いので、これに空や霄が加わると腰を傷めそうな気もします(笑)

暗がりの中、始めは空がこちらを見ていたのですが、ちび平の「ニャー」を聞きつけ、空を弾き飛ばして勝手口から覗いていました。
そして、玄関に入るなり近づいてきたので、本当にいいお母ちゃんやなぁと実感します。
例え、自分が濡れているときに舐めてくれない、近づきもしない息子でも、息子は息子なんでしょう(笑)

たまちゃん、意外や意外。ド~ンと落ち着いているのかと思いました。たま母さんも病院は苦手なんですね。

今回はちびちゃんだけだったのね。
みんな一緒だったらもう少しリラックスするかな。
でもそうなったらiharajyaさんが大変すぎるものね。
霄ちゃんはやっぱりお母ちゃんなのね。なんか感動(T_T)
うちは、たまが家を出て家に帰るまで鳴きどうしで注目の的です。
先生も「誰や、ず~っと鳴いてるのは。たま君かいな(笑」と
苦笑されます。

この記事へのコメントは終了しました。