INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 友人の家に行きたかった理由 | メイン | 予定外の買い物 »

2008/06/29

コメント

pen 鯉三さん
ちょっと今週はハードでお返事遅れてスミマセンでした~。
私も服や着ぐるみは苦手だなぁ。だから、なめ猫(古い!^m^)も嫌でした。
ちび平は怖がりなわりには、何をされているのか分からなくてもこんな感じでのんびりした所もあって可笑しいです。
このときは後方で寝ているお母さんの様子が気になるようでした。
きっと、おっぱい狙ってるんですよ(笑)

着ぐるみは嫌なのですが、こういうのはいいですね。
ちび平くんは白いので、どんな色も合いそうです。
でもしっかり耳は後ろへいってますね(笑)。

pen union-jackさん
え、ROCK!って感じですか~?
良かったね、ちび平。それってかっこいいってことよ、きっと(笑)
この写真にしておいてよかったわぁ。
モヒカンちび平の写真は数枚あるのですが、どれも情けない顔なの。
唯一、キリリとしているのがこれです(*^^)v
霄は写真を撮るたびに顔が違う気が・・・・(ーー;)

モヒカンちび平ちゃんはなかなかROCK!って感があって好みです(笑)。
一枚目の写真みたいなオジサン、結構いません? ゴメンネ~
霄ちゃん、情けない顔・・・というか、しょっぱい顔になっちゃって。
この親子、なかなかの百面相親子ですね。

何度見てもモヒカンがカッコイイ~!

pen ジェミーさん
東北電力のマカプゥって、どんなのだろう~と見てみました。島に住んでいて家族がいるのですねぇ eye
思わず、いろいろ見てしまいました。
目の雰囲気と口を突き出した霄の感じが似てるかも~。

ちび平ってイケニャンですか~。そう言っていただくと嬉しいです happy01
でもね、顔を見つめて、ハンサム顔ではないよね~と思うことも(笑)

pen マイキーさん
あ、尻尾をむしりとったのは霄なんですよ。
この親子にかかるとオモチャもすぐに壊れてしまいます despair

ちび平は何か乗っけても気にせず(もしかして気付かないのかしら coldsweats01 )ということが多いです。
空や霄は近づけただけで手が出てきます(笑)

この頃、霄が一番表情が変化するのではと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。