INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 過ぎても笑い話にならないこと | メイン | 読書のための道具と頂き物(&フギリのワタシ) »

2008/05/25

コメント

pen 鯉三さん
空の表情、きっと「私、あきれています」という顔でしょうね(笑)
人間側から見るとなのですが、猫は口の形の違いで、常の表情も違うような。笑い顔だったり、文句言いたげな顔だったり。ちなみに空は後者(猫?)です。

霄は意外に表情豊かなのです。こちらが怒られている気になるときもあります(笑)

話は変わりますが、
先週末の帰宅途中、蛍を見ました。日本も季節が移りつつあります。

空ちゃん、顔はとても可愛いのに、確かに表情がとてもクールで、なにか言いたそうに見えます。
霄ママの憮然とした表情は、妙に人っぽいですね。

pen takaさん
バラ風呂用に販売 eye で、私も検索したらほんとでした~~。
ビックリです。ってことは、まんざら用法に間違いはなかったかと・・・(笑)

そうなんですよね。大体、半年から1年くらい親子は別れて暮らしますね。
霄とちび平、これから、どんな関係で暮らすのかと興味深いです。
公園の親子、いつか離ればなれになるのでしょうね。

私もえ~と思ってバラ風呂で検索すると同じような写真が出てきましたよ。
しかも、バラ風呂ように販売しているんですね。びっくり!

自然だったら親離れ子離れして、会うことのない親子なんでしょうね。
きっと彼らにとっても不思議な関係なのかなぁ。

pen union-jackさん
私が入った後に母が入ったのですが、私が出た後に蓋をしていたので、母のときの方がいい香りがしたんです。惜しいことをした・・・。

この量でもほのかな香りという具合で、rose系のトワレって相当にバラの花を使うのかななんて思いました。

空はあきれながらもバラを近づけたら匂いをかいでました。気に入ったかしら。

親子という感覚があるのかなぁといつも不思議に思っています。
喧嘩したり、ベタベタしたり・・・。
霄は「近づくにゃ!」とちび平を一喝したかと思えば、姿が見えないと「どこにゃー?」と探し回ることもあるし・・・。

本当に神様は面白くて不思議な生き物を私たちに出会わせてくれました。

pen かおこさん
なんともゴージャスなんですが、このあと湯船が染まってしまいました。
恐るべし、草木染!coldsweats02
香りはよかったですよ~。黄色って元気になる色なんですよね。

これに限らずニャンズには人間って不思議と思うことも多いでしょうね。
でも、あなたたちこそと反論もしたいですね catface

そう、ちび平はまだ母ちゃんのおっぱいを求めてます coldsweats01
霄に断られると私のところに来て母ちゃんが怒った~~ weep と報告に来ることもあるんですよ。これが、また可愛いんですけど。

このときは、しばらく霄はこのままの格好で可笑しかったです。
その後は何事もなかったように仲いいんですよ~。
訳、分かりませ~~ん gawk

この記事へのコメントは終了しました。