INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 連れ○○○を撮るはずが・・・ | メイン | 番宣です。 NHK「 新日本紀行ふたたび」 »

2008/04/15

コメント

pen 鯉三さん
兄妹の消息がわかり、そしてそれぞれに元気で楽しく暮らしている。
これは本当に嬉しいことです。
救ってあげたい猫は相変わらずどこにもいます。
でも、自分のできる範囲はかぎられているし、葛藤もあります。
その手を出せる範囲がいろんな人と重なり合えば、もっともっといい方向へ行くことができるのかもしれません。
これは、今起きている人間の世界での出来事も突き詰めれば同じような気がします。
何とかしたいという願いが重なり合うことが大切なのかもしれません。

ちょっと、話が脱線してしまいました。色々思うこの頃です。

pen とんちゃん
よかったぁ~、当日に届いたんですね。
ちょっと間に合わないかもと思っていたのでした。

4兄妹、決して小ぶりじゃない家系ってことを最近確信してしまいましたね(笑)
源ちゃん、里羽ちゃん、寅ちゃん、ちび平、そして、霄が
何年か後に、どこかの温泉にでも家族旅行なんて考えたら楽しくなりました。

遅ればせながら、ちび平くんならびに兄弟猫たちの誕生日、おめでとうございます。兄弟みんな幸せそうなので、こちらまで嬉しくなりました。ほんと、素晴らしいことです。

「ちび平については、理屈ではないんだなぁ」

これ、よくわかります。

遅くなりましたぁ、相変わらずズボラのとんです。4月15日の夜「もしかして???」と思いながらポストを見たら「やっぱり!」って、大急ぎで玄関を開けて「源ちゃん、里羽ちゃん、カード来たよーー」って3人で大喜びしました。いつも本当にありがとうございます。
みんな元気に大きく(??)なって、みんなでまた会えると良いですよね。源ちゃんと里羽ちゃんは外に行くのが苦手なので、何とか訓練して、いつか大分まで3人で行きたいと思っています。

pen ミモザさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ちび平、つい先ほども霄のオッパイを吸おうとして、蹴飛ばされていました(笑)
そうかと思えば、写真のように幸せそうな顔して並んで寝ています。
なんだか、窮屈そうな体勢ですが(笑)

外で暮らした猫の子どもたちが元気で暮らしていることは本当に恵まれていると思います。嬉しいことです。

カードは作りましたが、プレゼントはなしで・・・
ちび平はきっと食べ物の方がよかったにゃぁと思っているかも知れません(^^ゞ

ちび平、トラちゃん、里羽ちゃん、源ちゃんの2歳のお誕生日、
おめでとうございました。もう2歳なんですね。
霄ちゃんの子供たちの消息が全部わかっているというのは
とても幸せなことですね。
真っ白な親子猫ちゃんの寝顔の可愛いこと。肩組んでる?(笑)
ちびちゃんはまだおっぱいって言ってるのかな^m^
素敵なカードをお作りになって、さすがですね。


この記事へのコメントは終了しました。