INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 予定が変わって… | メイン | 高菜漬け「古漬けの巻」 »

2008/03/17

コメント

pen 空ママさん
あ~、空ママさん、花粉症だったですね。花粉症は気分もスッキリしないんですよね~。こんな写真をのっけてm(__)m。
多分、犬や猫を好きな人って、興味のない人と視線が違ってくるのではないかと
常々思っていますよ。
視界の隅をサッと通り過ぎても、見逃さない所ありますね。
ミューちゃん、ミーちゃん、デジカメのストラップにじゃれたかと思うと、
庭を飛び回りとなかなか活発でした。

金鱗湖の魚の写真、テラピアみたいですね。のんびりしてました。

なんだかすごいですね・・・・!!
って、スギ花粉のことですが~~sweat01
昨日は花粉にやられて、喉は痛いし、ハナの中はヒリヒリするし、体はだるいしで、苦しく過ごしていましたweep
可愛い猫ちゃん夫婦ですねぇ♪
出かけた所で猫ちゃんを見かけると、嬉しくなりませんか?
私は猫ちゃんがいないか、いつもキョロキョロしてしまいます ^^
この魚って、ティラピアのようですが・・?
ティラピアは日本では、いずみ鯛って名前も付いているようですね。

pen union-jackさん
わぁ~、花粉症でしたか。
ちょっと刺激が強すぎる写真でしたかにゃ。すんませ~んm(__)m

ミューちゃんもミーちゃんも「軽っ sign03 」と抱いて思いました eye
空よりも軽いんじゃないかなぁ。ということは3キロ台か?
家の横の畑を飛び回ってますから、運動量が多いかも。
ジョッパも追いかけるし(笑)

お、高菜漬けは好物ですか?関東などでも出回っているのかなぁ。
博多で食べた高菜チャーハンの具は高菜だけでしたか?
大分の食堂で出てくるものは、具は高菜だけという所が多いですよ。

そう、出かけるときに、後ろ髪引かれながら…という感じですよね。
戻っちゃいますね、私も。
そして、会社も用事もパスしてもいい気分になってしまいます。

うわ・・・花粉だ・・・私は去年くらいから花粉症です(年齢と共に体質が変わったのか・・・笑)。う~目が痒くなりそう!!
ミューミー夫妻、可愛いですねー。太って見えるけど、軽いのですか?
ミーちゃん、旦那の三歩後ろに控えてる感じが、いいわぁ~(笑)。
ジョッパ、名前は強そうなのにね。フフフ
犬と猫だと、猫の方が立場が上、っていうのはよくあるみたいですね。
やっぱり犬さんは従順なのかな、群れで暮らす性質だけあって。
私、高菜って大好物です(大好物が多いですか? 笑)。
以前、博多に遊びに行った時、ほぼ毎回「高菜チャーハン」を注文し
友達に呆れられていました・・・。

外出直前の猫さんの視線・・・イヤですよね。
寂しそうな、ちょっと拗ねたみたいな視線でず~っと見られていると
一旦玄関まで行って、もう一度部屋に戻ってみたりしませんか?(笑)

pen 星子さん
2日続きで参加です。日頃の運動不足がたたって、筋肉痛になりました weep

星子さん、花粉症ですか~。スギ花粉の写真は刺激が強すぎましたねぇm(__)m
でも、今年は症状がまだ出ていないとのこと。症状が出ないままだといいですね。

ミューちゃん、ミーちゃんを抱きましたが、まぁ軽いこと、軽いこと eye
ワイルドに庭も駆け回っているせいかな。
私も顔が似ているので最初は兄妹かなと思ってました。
聞いてみると組合長さんから「つがい sign01 」という答えが返ってきました。
お答えもなかなかワイルドでした~(笑)

金鱗湖の魚はテラピアだそうです。体長20cm位はあった気がします。
りりあんさんと鯉三さんのお答えがテラピアでした。
本当に、ぼや~~としていて、のんびり湯治という風情でした。

ハイ、最後の写真はちび平です。
「ごめんね、出かけるね、帰ってくるからね~」と言いつつの外出になります。

野焼きに参加できたのですね。ヨカッタですねhappy01
それにしても杉花粉すごっsign03じつはワタクシも花粉症なので、この写真を見ただけで震えが…sadでも不思議なことに、今年は全く無症状なんですよ。いつもなら1月頃から症状がちらほら出始めるのですが、今年は全く気配なしshineこのまま治ってくれればと思っているのですが、なぜ今年は症状が出ないのかとちょっと不思議に思っています。
ミューちゃんとミーちゃん、カワイイですね~heart01ちゃんとカメラに目線をくれてるし(笑)ご夫婦ということだけど、顔が似てますね。長年連れ添うと顔が似てくるっていうけど、猫も似てくるのかなcatface
金鱗湖の魚はグッピー?なんだろう???ぼや~っと浮いてる、怠惰な魚ってのがちょっと好きかもです(笑)
最後の写真はちびちゃんかな?絶対に「行っちゃうの~」って、言ってる顔ですよ。間違いないscissors

この記事へのコメントは終了しました。