INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 黒い物体の正体 | メイン | 予定が変わって… »

2008/03/03

コメント

pen union-jackさん
まだまだ辛い時でしょうに、来てくれてありがとう。
少しは落ち着きましたか。

何か言葉を綴れば、サビちゃんの思い出に繋がるだろうし、
猫友さんのブログなど見れば、やはりサビちゃんと重なりますね。

私も宙が逝ってしまった時、辛かったです。
変な話ですが、その間、泣くだけ泣こうと思い立ち(?)
あえて悲しい内容の本を選んだりしていたような・・・
馬鹿みたいでしょ~。

一緒に暮らしたのは2年でも
その前からサビちゃんを見守ってこられたのですよね。
サビちゃんはお空で仲間たちにそんな思い出の自慢話をしているだろうな♪

最近、カレー欠乏症気味です。

iharajaさん、ご無沙汰しています。
宙ちゃんの命日…ずっとずっとコメントしたかったのですが、3日はうちも初七日で、悲しみから抜けてなかったのでどーしても書けなくて…やっと少し『復帰』したので(笑)、やって来ました。
宙ちゃんの、見上げている丸い目がキレイでキレイで…。
でも、黒猫サンって写真撮るの難しいですよね~。
昔、通いの猫さんで黒猫サンがいたのですが、どーも上手に撮れませんでした(その子は今、お向かいの家の子になってます)。
写真の枚数は少なくても、心の中に溢れんばかりの思い出があるのでしょうね。それが一番なのかもしれませんね・・・。

耳の辺って、気持ちいいのでしょうか。霄ちゃん、すっごい気持ち良さそう。
サビちゃんも耳の周りマッサージは好きでしたよ。

私もやっと現実として受け入れられるようになってきました。
不眠症も軽くなり始め、元気にしています。
先日は久々にインドカレーなどを食べに行きました。
dancyu・2006年7月号に載ってるお店ですよ(笑)。

pen ミモザさん
ソネブロのほかの方も苦労されている様でした。
我々としては普通に書ければいいのですよね。
ここでも時々トラぶっています。

宙と一緒の写真、お察しのとおり、20代後半の頃です。
はるか彼方の時代です(笑)

iharajyaさん。ソネブロの画像認証の件では
大変お世話になりました。感謝です
メンテの後は疲れてしまいました。
ソネブロを見捨てて違うブログにしようかと思いました(笑

宙ちゃんを抱っこされている写真は20代の頃ですか。
なんかiharajyaさんも宙ちゃんも可愛い~(^^)v

pen かおこさん
かおこさんも柚ちゃんと一緒の写真は少ないですか。つい、そうなっちゃいますよね。
宙の首輪は、手作りです。といっても皮の紐に露店で買った小さな鈴がついた指輪をつけただけなのですが、今も大切にしています。

宙のそばにある猫は小物入れです。面白いでしょ。いつかここで紹介しようかな。

ちび平は怖がりなのに好奇心には勝てないみたい。
先日、家のそばで白っぽい猫が路地に消えて eye 、慌てて家に戻りましたよ。
家の中にちゃんと居て…別の猫だった~、力抜けた~の巻でした coldsweats01

pen 鯉三さん
宙の写真を何枚かスキャナーで取り込みましたが、どうしても埃なども写しこんでいて修正も必要でデータ化計画が進みません。

雨の日は、あの雨音でしょうか、低い空でしょうか。
なんとなく思考回路が違ってくる気がします。

この記事へのコメントは終了しました。