INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 初心者研修会 | メイン | 黒い物体の正体 »

2008/02/26

コメント

pen 鯉三さん
おや、ラー君も譲ってしまうタイプなんですね。ってことはマメちゃんが…。
空は「ウ~~~」という捨て台詞を残します(笑)

どちらも性格が出ていますね。
空ちゃん、あっさりゆずってしまうところがうちのラーとそっくりです。

pen 星子さん
霄はやはり野良生活の影響はあるのではと思います。人間が口にするものも結構欲しがります。きっと、そういうものを食べて生きてきたのでしょう。
空は気が向いたときに食べる性質なので、あと3粒でも残してしまうのです(ーー;)

吾朗ちゃんと同じかも。ちび平がご飯ご飯という顔で迫ってきます。

大分でも野焼きをするのですが、組織的になっていないので、アポの取りようがなく、
お隣の県ですが、阿蘇の方に参加しました。
こちらでは、野焼きが始まると、もうすぐ春だなぁ・・・と思います。

水族館のペリカンはこの後に私たちのそばまでやって来て
大きな嘴をパクパクしてました。その嘴、30センチはありました!
手を差し出すと、パックンとしてくれました。

pen takaさん
この白い物体、これだけじゃありません。ご飯の準備の前に催促のニャーニャー&スリスリ攻撃1時間!です。

ダンちゃんも相当に食いしん坊みたいですね。あ、うちのちび平、7kg。
って自慢してる場合じゃないですね。シェイプさせなきゃと思っているのですが・・・。

このところ、寒いですね。
みのりちゃんたちがtakaさんの元に保護されて本当に良かったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、この場をお借りして…
takaさんの所へは以前union-jackさんはコメントをされていましたか?
(最近の記事には書き込みがなかったのですが)

記憶もあいまいなので、ひとまずお知らせします。
彼女と暮らしていたサビちゃんが天に召されました。

ご存じない方でしたら、お気になさらないでくださいね。m(__)m

pen 空ママさん
先代の宙がずっと、そして、空も霄たちが来るまでは何の気兼ねなく食べてました。
だから、空は一気に食べない習慣になっているので、
ガツガツ食べる霄やちび平と全くリズムが合いません(ーー;)

そうそう、空も空ちゃんと似たところがあるかも。
angry 同じじゃん!とプンプンしながらも新しいもの出したりして…(笑)

宵ちゃんはお腹ペコペコなんですね~。それとも野良猫さん時代があったから、「食いだめしなきゃ!」って思うのかな?空ちゃんは「しょうがないわね~。あげるから食べて」って、宵ちゃんあげちゃうんですね。最近吾朗も食欲旺盛で、一日中食べ物のことばっかり考えてるみたいですよ(笑)

野焼きの研修会があるなんて、初めて知りました。そうですよね、火が飛び移ったりしたら大変なんですものね。きっと日本の各地域では、その土地独特の風習とか行事とか、私が知らないことがたくさんあるんだろうな~。

水族館で、ちょこんと座ってるペリカンさんがかわいかった(*^。^*)

この記事へのコメントは終了しました。