INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ソウルの旅 vol.2 (市場が大好き!) | メイン | うみたまごバックヤードツアー »

2008/02/23

コメント

iharaja 様
こんにちは、ユートラベルノートです。
この度、 皆さまのお陰でユートラベルノートのサイトがリニューアルオープン致しました。
ユートラベルノートの旅行ノートは誰でも簡単に作成、編集が可能で、各ノートに関連したブログ内容をお持ちでしたら、「ブログレビュー」に直接リンクを貼り付けることができ、多くの人々が閲覧し、参考にすることができます。
尚、サイトへのリンクは未承諾ですので、当サイトに掲載された記事はございません。

http://www.utravelnote.com/
ユートラベルノートでは韓国のホテル予約以外にも割引クーポン、お店の予約、現地ツアーの予約、公演の予約など旅行に必要な多彩なサービスを展開し、韓国以外にも日本国内、全世界の様々な情報を提供していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

pen ユートラベルノートさん
この記事に目を留めていただいて光栄です。
でも、リンク許諾には今回は見合わせていただきます。

それと、感じたことですが、検索で貴HPを拝見し、ユートラベルノートさんの実態が分かりにくい気もしました。ネット上では相手のことがよく分からないという状況も多く、慎重にならざるを得ません。

承諾のお願い!

こんにちは、ユートラベルノートです。
ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたく、お便りさせていただきました。

私どもは旅行ノートを作り、その情報を多くの人たちが利用することにより、より多くの情報を共有し、お互いに意見を交わすことができる、新しいコミュニティーサイトを準備中です。

韓国旅行を楽しむための豊富な情報を提供する為、韓国観光の情報を「食べる」「買う」「遊ぶ」「見る」「泊まる」などのテーマ別で紹介しています。より多くのスポットを直接、取材し新鮮な旅行情報を提供していくと共に、既に韓国旅行を楽しまれた方の大切な情報も一緒に紹介したいと考えています。皆さんが実際に体験したエピソードなどを含め、沢山の情報を、ユートラベルノートを通し他の旅行者の方々に紹介し、多くの人からの評価や感想を得られるようなサイト作りへのご協力をお願い致します。

あなたのブログ情報を必要としている多くの旅行者のために・・・

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

pen 鯉三さん
短い旅は、ついいろんな所をこれでもかと見て回ることが多いです。
それはそれで楽しいですが、今回、体験ツアーに参加してよかったと思います。

文化の違い、同じもの、影響しあったもの、なんだか、そんなことまで考えることができたような気もします。

日本でも、このところ新大統領に絡んだ報道が増えています。
近くて遠い国ではなく、近くて近い国、そんな関係でいたいですね。
日本はアジアの国々といつでもそういうスタンスで進むのがいいと思うのです。

pen 空ママさん

韓国旅行をした気分になれましたか?良かったです。
でも、いつか空パパさんとお出かけ下さい。って私は韓国観光公社の回し者か(笑)

チマチョゴリ、和服とはまた違った立ち居振る舞いになる気がします。
私は普段の服は暗めの色彩が多いので、最初、そういうものを選んでいたら、李家の方がもっと明るいのを選んだほうがいいとアドバイスもらいました。
冒険してよかったです♪

pen 星子さん
お返事遅くなりましたm(__)m

ジェミーさんのお返事にも書いたのですが、わが班は平均年齢が高く(2班は動き回ったそうです)、のんびりしながら韓国を満喫という感じでした。

お、壷の蓋の猫に気付きましたね♪
ちょっとピンぼけだったので気がつかないかなぁと思っていたので嬉しいです。

そうそう、各地から現地集合ソウル旅行っていいかも♪
仁川空港で名前を書いた紙を掲げて初顔合わせというのもありですよね!

この記事へのコメントは終了しました。