INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 新しい年ですね | メイン | 平成関東大震災 »

2008/01/06

コメント

pen genzoさん
仲良くくっついているかと思えば、フギャフギャとやりあいますよね。
うちもちび平の方が大きいので、「やってられないわよ」とばかりに、
ウギャッと捨て台詞を残し、 angry 霄が離れるパターンが多いかな。

空はこの表情で皆さんをだましているのね(笑)。結構凶暴な cat です smile

最近、自分のブログや皆さんの所に遊びに行くのが精一杯で、
ねこきもにもずいぶんご無沙汰です coldsweats01

親子喧嘩ですね♪我が家もゲンゲンとマイちゃんが親子喧嘩していますよ!大体はマイちゃんが降参して逃げちゃうパターンが多いです。
そんな時の空ちゃんの表情が・・・なんとまぁ!可愛らしいと思うのは私だけではないはずですよね?
こんな表情は、ねこきもの最初の頃の空ちゃんの写真館で見たような気がします。ツブラな瞳でなんとも愛くるしい表情wink
ずーっと見ていたいお顔です。

pen 珠琳さん
パンちゃん、6.4Kgですか~~ eye
と、驚くべきところ、珠琳さ~~ん shock
ためしに昨日、ちび平を計ってみたら、「7」キロ eye
ちょっとショックを覚えております。

我が家もリトリバーの子犬並みのがいるってことです coldsweats01

おぉ~、ちび平ちゃんも6kg強ですか、確か前回病院で測ったときは6.4Kgだったと、、、
玄関で音がするとお迎えに来るのですが、友人と一緒の時は扉の前をうろうろするシルエットを見て”犬飼ってたっけ?”って聞かれます coldsweats01
パンだと言うと驚いて”大きくなったね”って、
でも来るたびに言われ、いやぁ~もうとっくに成長止まってますけど、と心の中でつぶやいてます。
(きっとそれほどでかいのでしょう sweat01

pen 珠琳さん
改めまして、今年もよろしくお願いします note

霄も起きているときは目つきがきついときもありますが、寝顔はさすがにそんな感じはありませんねぇ。それに、意外にひょうきんなんですよ。

パンちゃんは何キロくらいでしょうか。ちび平は6キロは超えています coldsweats01
でかいですよね~。その辺の小型犬にも負けない体格です。

新年のご挨拶遅れてしまいました。
おめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

早々の霄ちゃんの寝顔にやられてしまいました。heart04
そして気になったのはちび平ちゃん、大きいですね。
うちのパンと同じくらいあるのかしら?それとも白いから余計に大きく見えるのでしょうか?
私の勝手な思い込みで白い猫って小さいイメージだったので並ぶと目立つちび平ちゃんの体重が気になります。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。