INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 初コタツ | メイン | 引き出しの鍵 »

2008/01/19

コメント

pen 鯉三さん
大分では県外より安価で河豚を食べることができます。しかも年中食べられますが、やはり冬が美味しいですね。
唐揚げも絶品ですが、もし機会があれば、ぜひフライを試してみてください。私はこれが大好きです。ほわっとした食感でおすすめです。

この博多風水炊きは簡単、美味しいですよ。こちらもお試しあれ♪
昨日は湯豆腐でした。あったまりますね。

河豚はもう長いこと食べてないので、とても羨ましいです。唐揚げがうまいですよね。
この博多風水炊きは簡単でいいですね。今度うちでもやってみたいと思います。スープがどんな味になっているか楽しみです。
鍋といったら、わたしも湯豆腐です。子どもの時は家でよくハリハリ鍋を食べていました。

pen 空ママさん
日曜日の夕方に帰ってきました。
ところで、空ママさんのHPのリンクページを見てみました。
皆さん、リンク用のバナーを持ってらっしゃるんですねぇ。
私は特に作っていないのですが、近いうちにお送りしたいと思います。
今しばらくお待ちをm(__)m

iharajaさん、ありがとう!
嬉しいです。。
リンクのページに載せさせて頂きますね。。
旅行から帰られて、疲れが取れた頃に写真を頂けたら、バナーとして貼らせてもらいたいと思っています。
お忙しいと思いますので、写真はいつでもいいですから、よろしくお願いします。。happy02


pen ミモザさん
ふぐなどの魚類は大丈夫なんですよね。私は、なんでもOK派です。
和食は魚・野菜で作るものが多いですが、外食や洋食になると
結構お肉のものも多いからチョイスが大変かもしれませんねぇ。

チョロちゃん、可愛かったです。我が家のちび平の半分の体重もないのです。
まぁ、ちび平が大きすぎるという噂はありますが(笑)
猫とはまた違う魅力が犬にはありますね。リキが懐かしいです。

美味しそうなのに私には食べられないです。ダシも・・・
動物物はなぜかダメなんです。ササミや胸肉は何とか
大丈夫なんですが、皆が「パサパサやんか~」と言います。
食いしん坊のクセにハンデが大きい私です。
ワンコ欠乏症です。猫の前はワンコがずっといましたから。。
つぶらな瞳のチョロちゃん、可愛いですね。猫より軽い?

この記事へのコメントは終了しました。