INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 壊し屋 霄 | メイン | 空にとっては「迷惑千万」なこと »

2007/12/11

コメント

pen 空ママさん
ハスキー君がリキちゃんという名前だと聞いたときは驚くやら嬉しいやらでしたよ~。
見えないご縁があったのでしょうねぇ。
大銀杏は写真だとなかなか大きさが表現できません。

別府駅の近くになる温泉のどれかに行こうかなと思っていましたが、
せっかく教えていただいたので、みかゑり温泉 spa に行きました。
こじんまりとした温泉ですが、家族湯もいくつかありました。
行く途中でサツマイモでも買っていけばよかったなぁ。
卵は売っていたので、それを蒸すこともできます。

伝染性胃腸炎って、辛そうです・・。
ほぼ完治とはいえ、お大事にしてくださいね。。
大銀杏はさすがに大きいですね!
実際に目の前にあると、存在感がありそうです。
大野さんとの出会いは、iharajaさんのお人柄ならではのように思えます。
いい出会いがあったのですね。。
それにしても、わんちゃんのお名前がリキちゃん!
iharajaさんちのリキちゃんが、取り持ってくれたご縁でしょうか?
猫ちゃんたちも可愛いね ^^
行かれたのは、みかゑり温泉と言う所ですか。。
この季節、温泉でまったりしたくなりますspa
あっ、またここでも猫ちゃんが~~♪
温泉で蒸した野菜も食べたいなー


pen ミモザさん
残念ながら、ちょっと遅かったようです。
まぁ、落ち葉の道も風情がありましたし、何よりもこの出会いが楽しかったです。

そうそう、この白黒猫、タマちゃんそっくりでしたよ。とても可愛い声で啼くのです。
お近づきになりたかったのですが(笑)

体調はほぼ元に戻りました。蒸し湯のお陰で
かえって熱が出なかったのかななんて思いますが、素人考えは危険ですね。

pen union-jackさん
そう、PCを通じて私も・・・・。それじゃぁ、ホラー映画ですね(笑)
union-jackさんももう大丈夫ですか?私はもうすっかり良くなりました。
でも、周囲に風邪引きが多いので注意は怠らない方がいいですね。

大野さん、とっても気さくな方で、のど飴をもらいました(笑)
トロフィーと賞状、凄かったです。

リキちゃんという名前と知ったとき
「家の犬と同じ名前ですよ~」というと大野さんも嬉しそうでした。

この白黒ニャンコが温泉に入ったかどうかは不明ですが(笑)、
温泉場にニャンコの図はいい感じですな~。

pen りりあんさん
この内成は本当にいいところだと思います。
でも、大野さんに「住むかい」と言われて、「う~ん」と唸ってしまった。
「みんな、いい所と言うんや~」
行くと住むとでは違うんですよね。ここで暮らす人たちに頭が下がりました。
ボンネットの上、きっとお風呂の蓋の上くらいの温度。
きっと気持ちよかったと思います happy01

フフ、白黒ニャンコ、こちらをチラリと見る目つきがミルたんでした~ heart04

pen にゃーにゃさん
大銀杏全体が黄色に輝く姿を撮りたかった~~。
1週間遅かったかなぁ。
ミケちゃんはとっても味のある顔で一目で気に入りました。
猫と犬の仲良しショット、微笑ましかったです。

この温泉も内湯と露天風呂が廊下を挟んでいるので、
両方入りたいときはどうするんだろうって思いましたよ。
いちいち着替えるのが面倒なので今回は内湯だけでしたが、
タオル1枚で廊下を横切るのかしら~~。

別府にはいくつか秘湯があるみたい。どこの温泉だったのだろう?

朝食込み4000円は凄い!今度も四浦の方なのかな?

この記事へのコメントは終了しました。