INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 大銀杏、その後 | メイン | 今どきの・・・ »

2007/12/11

コメント

pen 鯉三さん
困惑してる感じですよね(笑)
ラー君もマメちゃん相手にこんな顔するのかなぁ。
「猫は表情が分かない」と言われることがありますが、
どうして、どうして、表情がとても豊かと猫飼いは思いますね。

空ちゃん...(笑)。
たしかにちょっと困惑顔ですが、なんだか微笑ましいですね。うちのラーの困った顔によく似ています。
われわれ猫飼いとしてはたまらないショットです。

pen 空ママさん
やはり、好みのフミフミ用があるんですね。

ハハ、スカートの上からはくすぐったいような~。
霄が通常のフミフミというのとはちょっと違うのですが、私が立っているときに、
後ろ足で立ち上がって、前足でフミフミします。
これはソフトタッチで結構気持ちいいのです happy01

空も決まってますよ~
ベットの掛け布団と、パッチワークのひざ掛け。
あとね、私がスカートはいて(たま~にだけど)椅子に座っている時に、スカートの上から腿のお肉をフミフミされたりしています・・coldsweats01


pen ジェミーさん
もうすっかり完治しまして、また食べ過ぎ生活に戻りつつあります coldsweats01
本当に上から下から、ぐるじいですねぇ~~ crying

空は一瞬、呆然としておりましたぁ(笑)

霄やちび平は親子兄妹で飛び掛ったり、飛びついたりが普通でしたから、
取っ組み合いになっても、「また、やってる~~ bomb 」って思いつつも、安心して見ていられるんですけよ。
空は小さい頃にそんな経験をしていないので、新しい仔が来ても馴染めないかなぁ。
ちび平が飛び掛ったりしなければ、空ともうまくいきそうな気配はあるんですけどねぇ。

まずは伝染性胃腸炎完治(デスヨネ!?)よかったですーshine
上から下からって。。。大変デスヨネー。。(去年罹りマシタ。。 哀)

空チャンのお顔。。sign03coldsweats01
なんという表情なのでしょうか~bearing
なんてーか。。その。。突然ファーストkissmarkを奪われた乙女のような表情?みたいですぅ。。(catfaceheart01ポッ)

ちび平ちゃん&霄ママは超フリーなんですにゃ~happy02
もう1ニャン、空ちゃんキャラのお友達でも居ればバランス、いいのかなぁ~cat
白猫連合vsキジトラ連合。。みたいな。。うーんcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。