INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« JR日豊本線「博多-大分」間の不思議? | メイン | 年の瀬雑記帖 »

2007/12/24

コメント

cat union-jackさん
夏からかけていたのに、今頃になって急に噛んじゃいましたよ。
何か歯に挟まっていたのかしらねぇ。
適当な紐がまだ見つからず、風鈴はそのまんまです。

いつかこの中に仲睦まじい場面に空が入ってくれれば言うことなしです smile

ちび平ちゃん、デンタルフロスにしちゃったの?(笑)
紐を齧っているちび平ちゃんが、妙に楽しそうに見えるのは気のせい?
もっと丈夫な紐を見つけないとならないですね、iharajaさん。

霄ちゃん、良い表情してますね。
見ているこちらまで、気持ちが良くなるような、温かくなるような。
この中に、空ちゃんも混じれればいいですよね・・・。

pen takaさん
どうもいたずら納めはまだのようですよ(笑)
今一番危険をはらんでいるのは、来年のえとのネズミの置物。
我が家では、ここ数年、年末か年の初めにえとの置物が必ず壊れるのが定番なのに、懲りずに母が買ってきます(笑)

空、霄、ちびだけでも相当なものですから、takaさんの所は確かに凄そうです。
でも、駄目!という声が説得力ないだろうな~。私もですけどね(笑)

母子でフギャーと激しい取っ組み合いもしていますが、仲のいいときはうらやましくなる雰囲気です。本当の母ちゃんには敵いません。

我が家の場合は、空がどうしても緊張気味で、かわいそうだなと思います。

pen 鯉三さん
拾う前に、まずカメラを握ってしまってますね(笑)

やはり今年最後とは行かないようで、
押入れに隠していた塩干物を見つけて銜えて行った、棚に飾っていた人形を全部落としたと、次々と報告が母からありました。
まあ、その母にしても、困るわ~~といいつつ、結構楽しんでいるような・・・。

pen とんちゃん
お久しぶりです。源ちゃん、里羽ちゃんも元気で何よりです。
しばらく前に、NHKのニュースでタイの里親支援が20周年という話題を目にし、同じ活動か分からないのですが、東京での記念の会の映像に、もしかしていらっしゃるのではと画面を食い入るように見てしまいました。

思えば、霄の目の色を受け継いだのは源ちゃんだけなんですよねぇ。ただ、顔つきが違うと思っていたちび平もふとしたときに源ちゃんを彷彿させることがあります。

pen 空ママさん
ちび平は、猫の世界では十分に"おとな"なのでしょうが、
母親といるせいか、持って生まれた性格なのか、いつまで経っても幼い気がします。
まぁ、そこがまた可愛いと思うんですけどね(笑)

う~ん、我が家も紐だけでなくビニールやプラスチックまで危ない気が・・・。
目が離せませんよね。

フフ、色白は七難隠すと言います。得ですよ~ happy01

この記事へのコメントは終了しました。