INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 今年最後の事件にしてね | メイン | 今年はお笑い系?和み系? »

2007/12/30

コメント

cat 鯉三さん
私こそ、この一年ありがとうございました。
つたない写真でも褒めていただいたり、どこかに行った際の記事を楽しんでいただいたりで、私自身、「まずは動いてみる」の一年を過ごすことができたように思います。

社員旅行で台湾行きを強く押していたのですが、予算の関係やらで却下され、誠に残念。1月終わりにソウルに行きます。絶対寒いと思うのですよ。

鯉三さんもラー君、マメ君とよいお年を。来年もどうぞよろしくお願いします。

iharajaさん、今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。季節感がない台湾に住んでいるわたしにとって、iharajaさんのブログ記事は日本を身近に感じられてとても嬉しいです。もちろん、猫ちゃんにもいつも癒されています。

今年もあとわずかになりましたが、どうかよいお年をお迎えください。「年の初めはさだまさし」の情報、ありがとうございました。

cat takaさん
なんだかんだ言って、霄と空の間にちび平がいてくれるだけで
私もなんとなく安心していられる気がしているのです。
いいキャラだと思います。
いろんな個性があるから、猫との付き合いを止められませんね。

下手の横好きの写真ですが、心和むといっていただけて嬉しいです。
実は年明けのバナーができてません。が、その前に年賀状。
今印刷している所です(^^ゞ

にゃーにゃさんとかおこさんの旦那さんのJ氏を1週間くらい雇いたいくらいです(笑)

楽しいことも辛いこともあった猫屋敷でしたね。
でも、takaさんの所のニャンズは幸せです。
天国の仔たちもきっと里帰りしてますよ。みんなで良い年をお迎えくださいね。

あ~、猫屋敷のニャンズの皆さん、お正月はちょっとゆっくり起きましょう!

ちべ平ちゃんの顔ナイスですね。
こ~んな顔されたらやめられません。
空ちゃんのつぶらな瞳も好きです。
iharajaさんの写真には、いつも心和むものがあるような気がします。
あと、こまめに替わっているトップバナーの写真。これがまたいいですね。

にゃーにゃさん愛知県にも来ないかな?
手作りでいろいろ出来る人は、本当に尊敬してしまいます。
にゃーにゃさんちは、タワーも、猫ハウスも爪研ぎまで手作りですもんね。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

cat ミモザさん
今度の年末年始はどこも寒そうですね。
身が引き締まる気もしますが、やっぱり寒いで~す(笑)

技能士会は大工さんや建具屋さんなどの技術集団らしいです。
とても頼りがいがあって、おじさんパワー全開です。

来年は、我が家でも、
たまちゃんやく~ちゃんみたいに一緒に猫ベッドなんていう姿を見たいですよ~。

ちび平のコックリ寝の写真、私も大好きです。
まさか、こんなにでかく、いたずらし放題になるとは私も思いもしませんでした。
でも、このままでいて欲しいなぁとも思います。

私こそ、来年もよろしくお願いします。
時々、九州を旅した気分になってもらえるような記事を紹介できれば幸いです。
良い年でありますように happy01

cat union-jackさん
ちび平、目を細めるの図、結構笑えちゃうでしょ。
空はすぐに反応しましたね。
ちび平はお子ちゃまですかね。
いやにゃ~という格好が可愛くて、ついいじめてしまいましたよ。

獅子舞が来るの~?いいなぁ。私の住む辺りでは昔もなかったなぁ。
羨ましいです。とってもお正月らしいですよね。

正月は作るよ~~、カレー。
実はね、まだカレーリーフを使ったものは作っていないの。
だから、それを使って作ろうと思っています。

私こそ、東京にunion-jackさんという心優しき妹ができたみたいです。
あ、頼りない私ですが、来年もヨロシクお願いします。

サビちゃんと良い年をお迎えください note

この記事へのコメントは終了しました。