INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 今どきの・・・ | メイン | JR日豊本線「博多-大分」間の不思議? »

2007/12/24

コメント

pen 鯉三さん
ほかのメンバーの方とは吸収できる度合いは違うと思うけれども、たとえわずかでも確かに何か手応えがあるという実感があるのは嬉しいものですね。

編集者学校に通われていたのですね。鯉三さんらしいなぁ。

pen 空ママさん
いろいろなショットの中でどれを選ぶかにもそれぞれの個性が出る気がしました。
でも、私の場合は計算してというよりは偶然のショットって気もするし・・・。
それでも誰かに見せたいなぁという気にはなっちゃいますね(笑)

そう、来年こそはお会いしたいですね scissors
ご縁があって知り合った同士が同じ市に住んでるんですものねぇ happy01

それと、いつか二人で京都に押しかけるってのも夢なんですけど~♪

来る年がよい年でありますように。
腰は気をつけてくださいね。空ちゃんにもヨロシク!

うーん、楽しそうです。
ちょっとした緊張感もあって、楽しみながら学べるというのが魅力です。昔、編集者学校に通っていた時のことを思い出しました。

iharajaさんの撮った写真が見たい~~!
今度会ったら見せてね♪
な~んて、言っちゃいましたが、来年は思い切ってお茶でもしませんか~cafe
iharajaさん、今年もありがとうございました。
良いお年をお過ごしくださいねhappy01

pen ミモザさん
男性16名、女性4名の参加でした。
アンケートには、『写真クラブに所属していますか?』や
『撮影旅行はどのくらい行きますか?』などという項目が・・・ eye
私の参加資格といったらデジタル一眼レフ所有くらいです(笑)

モデルは二人の女の子。こういう写真を撮るのは初めてです。
子供と言いつつ、カメラを構えるとしっかりカメラ目線でした。

すごいですね、iharajyaさんは。殆どが男性?
どんな写真を撮られたのか興味あります~(^^♪
私はちんぷんかんぷんです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。