INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« うすき竹宵 | メイン | 兆し? »

2007/11/13

コメント

maple鯉三さん
ちび平は図体が一番大きいのに一番怖がりです。病院に連れて行くのさえ
気が引けてしまいます。
見づらいかもしれませんが、エコーは膀胱を映し出しています。
オシッコがたまってまして、帰宅後トイレに直行していました。
あまり毛を刈ったのは目立たないのですが、太っているのは確認できました(笑)

ちび平くん、気の毒ですね。こうやってエコーで先生に説明を受けられるのはいいことだと思いますが、ちょっとハラハラしますね。とにかく異常がなくてよかった。
お腹の毛をそっても、お腹が白いのであまり目立たないですね(笑)。

mapleかおこさん
ご心配ありがとう。なんと言っても、かおこさんはちび平ファンクラブ認定1号crownですhappy01
あまり神経質にせずに見守っていこうかなぁと思うこの頃です。
エコーの機器の前にチラリと見えるのが我が家の主治医。大らかな方なので、私もそうか~、のんびり行こうかという気分になります。
にゃーにゃさんちのふーちゃんも同じような症状だったらしくて、大丈夫ですよ!と言ってくれて心強いのですnote

白猫は何でも合いそうなのですが、おそらく私自身の好みもあるのでしょうね。意外に悩みます。
柚ちゃん、元気ですか?
ちょくちょく会いに行ってあげてくださいよ~~~~heart04

pigこんばんわ、かおこですmoon3
コメント書くのが遅くなってしまいましたsweat01
大好きなちび平ちゃんのおしっこの件ずっと気になってました。でも割と大丈夫そうで本当良かったですweep
エコーもあって本格的な設備ですね、この病院さんはeye。皆さんのコメントを読んでて、動物病院も色々だよなぁって思いました~。あと、にゃーにゃさんって本っ当~に凄いですflairsign03

耳をピンクにして眠そうなちび平ちゃん、かわゆいですなlovely。目の小ささがポイントねsmile。白いにゃんこは、こうゆう淡い色合いの首輪が良く似合って羨ましいですぅshine。柚だと柄に埋もれて、毛にも埋もれて・・(汗)。ビビットカラーじゃないと映えませんbearing。あううー。

mapleunion-jackさん
白い猫の肌はこんなにピンクなんだなぁeyeと実感です。
つい、触りたくなりますが、ちび平も迷惑そう(笑)
車の中でも病院でも啼きどおしでしたが、家に戻り、玄関を入ると安心したみたいです。
家が安心できる所と思ってくれているのは確認できますね。
最近、オシッコ検査でpH試験紙が欠かせません。

何だかんだ言いつつ、猫ハガキ増えますが、使えません(笑)

ううう・・・ちび平君、お疲れ様でしたねぇ・・・。
桃色のお腹が寒そう・・・でも、キレイ(笑)。
家に帰ってからはいつも通り元気になったようで、
良かったです。寝顔は、ちょっとお疲れ気味ですが。
うちのも一度、オシッコ検査を受けなきゃなぁ・・・。

絵葉書、いい雰囲気ですね~。

この記事へのコメントは終了しました。