INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 沖縄の旅 後編(これがメイン) | メイン | ちび平の悪夢 »

2007/11/13

コメント

maple鯉三さん
しっとりとした・・・という言葉が似合うようでした。
この日は3万人、前日は5万人の人出だったそうです。
でも、ちょうどお姫様の行列があり、そちら人が集まっていました。
そういう場所を避けたので比較的ゆっくりと歩けた気がします。
臼杵城の写真は、手前味噌ですが、アングルが気に入っています。

わたしもクリスマスのイルミネーションよりこっちの方が素敵だと思いました。いいですね。こんなところをゆっくり歩いてみたいです。臼杵城をはじめ、ロケーションが素晴らしいですね。

mapleunion-jackさん
大分でもクリスマスxmasのイルミネーションの準備が始まりました。今年も慌しい季節になってきましたね。
10月に日田で、今週末は竹田でや竹の灯りのお祭りがありました。
人は多く出ますが、しっとりとした雰囲気は味わえると思いますよ。
スライドショーを褒めていただいて光栄ですhappy01

東京に飾られているXmasツリーよりも、断然素晴らしいです。
「きれい」というより、「美しい」という言葉が似合いますね。
なんとも言えない幻想的な空間になるんでしょうねぇ~
これ、観に行きたいなぁ~!!
スライドショー、鳥肌が立ちましたよ。
実際に見たら、溜息しか出ないかもしれません。
素敵な写真をどうもありがとうございました!!

maple空ママさん
竹宵にスライドショー、楽しんでくださってよかったbleah
人が多かったですよ~。それとね、カメラの三脚で道端の小さな竹ぼんぼりを倒してしまいました(^^ゞ

音楽はフリー素材を使っているのですが、同じ写真でも使う音楽によって雰囲気も変わります。結構試行錯誤しましたので、気に入ってもらって嬉しいです。

mapleなっちのママさん
夏から準備を始めて、この2日間の灯りのショーに集約されるようです。写真を撮りながら、ここまでするのは大変だろうなぁと思います。
2日目は日曜の夜と言うこともあり、前日ほど混み合わなかったので何とか写真が撮れました。
楽しんでいただけて幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。