INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 沖縄の味 | メイン | 沖縄の旅 後編(これがメイン) »

2007/11/02

コメント

mapleunion-jackさん
空の上へ向かって段々グラデーション濃くなっていますよね。宇宙の漆黒を映しているのかぁ。改めて見てそう思いました。
往きの搭乗ゲートでは反応しなくて、ウンギャ~~ンcryingって慌てたのです。実は携帯画面が省エネモードで暗くなっていました~(笑)

半纏、モダンレトロでしょ?会社近くので1500円也。

いつか、布など無くぴったり猫団子になってくれるでしょうか。

なんだこの空の色はー!ってビックリしました!!
それにしても、搭乗券なしなんですか、今の時代って(笑)!
スゴイですねー。確かに初めて使う時は不安かも。
私の仕事もこれくらいラクにならないかな・・・無理だな。

コレ、半纏ですか? こういう柄、大好きなんですよねー。
空ちゃん、気持ちよさそう・・・。あったかそう~。
布一枚(?)隔てての、安心感があるのでしょうか。

mapleにゃーにゃさん
PCの予約確認画面を印刷して持って行ってもいいのですが、その際に、mobilephoneを登録するとメールが来てバーコードを取得します。
しかも、前日に搭乗確認、搭乗前の1時間前にゲート番号や何時までに手荷物検査受けるようになどを知らせるメールが来ました。
なんと便利な世の中になったのでしょうeye

そう、猫団子製造計画、厳冬期に向かってプロジェクト推進happy01
ということになればいいなぁ。

maplegenzoさん
何の計画が無くても、一緒に過ごす時間が楽しいですね。
些細なことでも天然色の思い出になります。

スキップサービスは今回初めて利用して便利でしたが、みんながチケットを手にゲートで並んでいるところを私だけ携帯を握り締めている図はけっこう笑えるかもと後から可笑しくなりましたよ。
そう、りんけん聴きに沖縄へ行こう!
食事しながら琉球音楽を聞くという店が増えていました。

わ~ナニナニ?携帯の画面ので飛行機に乗られるのね。知らなかったです!
5年くらい前だったか屋久島へ行ったとき、仲間全員分の航空券を私がうっかり持っていくのを忘れてしまって、もう一度購入して後で払い戻ししてもらったことがあります・・・チケットレスもいいですな~
紙代節約エコですね。
やっぱりこれからの寒い季節、チャンスですね!猫団子confident

わぁ♪空上の世界♪♪♪
自分も一緒に旅行しているみたい^^
私もちょっと前に、学生時代の友人と札幌で一緒にライブを見る約束をして、それぞれの地から現地集合現地解散する旅行を決行したことがあります。
ただ気の向くまま、適当に観光してたまたま入った喫茶店のコーヒー&チーズトーストのあまりの美味しさに感動したりしてhappy01とても楽しかったです。

わ~スキップ!体験したことないですよ~なんだかドキドキしそうです。

この次また、聴けなかったりんけんバンドを聴く為の旅行計画も出来そうですねscissors

この記事へのコメントは終了しました。