INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 私の勝ち! | メイン | 沖縄の味 »

2007/10/16

コメント

なっちのママさん☆彡
お返事が遅くなりました~m(__)m

もう、炬燵ですか~~。九州はまだそこまでは寒くはありません。
時代祭りも終わり、そろそろ、紅葉の季節。観光客の多くなる季節ですね。
ちび平も霄も布団をかけてもいつの間にか出てしまっています。
空は・・・・潜り込んだままです(笑)

実は今日も短パンです(^^ゞ

さり子さん☆彡
お返事が遅くなりました~m(__)m
確かに切った爪の形!でも、私は爪きりが下手で綺麗に月の形にならないで四角だったりします(笑)
寒暖の差があると体調を崩しがちなので、気をつけてくださいね。
でも、暑い季節よりは過ごしやすいかな?

3猫団子は見ることができるのかな~。期待しているのですけどね。

猫ちゃんが、皆お布団を掛けてもらってオカシイね。
京都も今日は寒いくらいでした。
うちのニャンズがあまりに寒がるので、とうとう
コタツを出しましたよ。なんせ年寄りだから^m^
iharajyaさんは最近まで短パンで寝ていたの?
すごいね。これからはダメですよ(^_^)/

お久しぶりです!
すっかり秋ですね~三日月がとってもキレイ♪
子供の頃は三日月を見ると切った爪を思い出していました。
ニャンコが丸くなる季節ですね!
まだまだ3ニャンの団子姿は見られないかな~?
今年の冬はちょっと期待しちゃいますね~!

空ママさん☆彡
ピンポーン!モスバーガーの場所、大正解(だと思いますよ~)
今年も来月、竹宵です。時が経つのが早すぎ!
そうそう、空ママさんが祇園祭りを見に行った日田で、週末に天領祭り。豆田町辺りは夜、竹宵みたいになるらしいです。行くことになっていたのですが、予定が変わってしまいました~。

暑い暑いといっていたのが嘘みたいに涼しくなり、朝などは寒いなんて言葉まで出てしまいます。
布団にみんなで入ってきて欲しいのだけど~。

寒くなってきましたね。
朝起きると、電気ストーブをつけたくなります。
まだ出してないんだけどね!でも、そろそろ出そうかなぁ。。
お月様が写っているこの場所。
もしかして、あそこかな?
去年竹宵に行った帰りに、寒くて体が冷えたので、モスバーガーでコーヒーを飲んだのですよ。
そこの風景に似ています♪
細い細い三日月ですね~~
チェシャ猫の記事、覚えていますよ ^^
空ちゃんも宵ちゃんもちび平ちゃんも、布団を掛けてもらって幸せそうな寝顔ですね。。

この記事へのコメントは終了しました。