INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 視線の先4 | メイン | 中秋の名月 »

2007/09/26

コメント

union-jackさん☆彡
近づいてサギたちがくつろいでいる所を飛び立たせてしまい、
ちょっとばかりごめんなさいでした(笑)
キジバトは可愛いですよね。羽根の色も素敵だなぁと思います。

空が舐めるのはここか尻尾です。ほんとに遠慮がち。
団子になって、グルーミングしあう姿を見たいのですよ。

一枚の写真の中に、連写の画像を合わせたような写真ですね! 流れるような感じがキレイですね~。
キジバト、可愛いー! 好きなんですよコイツら(笑)。
見事な鳩胸(笑) 触ってみた~~い♪
空ちゃん、毛繕いする場所がなんだか遠慮がちな場所?
徐々に上にあがっていけるといいですね(笑)

鯉三さん☆彡
私の住む所も住宅ばかりになってしまい、次第に見かける鳥の種類が減ってきました。残念です。
空の毛づくろいは10秒程度、しかも尻尾の付け根辺りなんですよ。
ラー君と豆ちゃんがお互いに毛づくろいして、そして猫団子姿で仲良く寝ているのを見る方が早い気がします。

鳥がいる風景っていいですね。そういう場所に住みたいものです。
空ちゃんがちびくんや霄ちゃんの毛づくろいをすることがあるのですか。なんだかホッとします。うちも早くそうならないかな。

genzoさん☆彡
やっぱり、失礼ですかねぇ~(笑)
そうそう、後ではたと気がついたのですが、下にいたら、フンを落とされる危険性もあった・・・・

私もあれ何かな?と思って撮った鳥でわからないのがあるのです。拡大したらモザイクになって、ますます分からないのだ。

空の毛づくろいね、ほんの、ほんの一瞬なんですよ。
シャーシャーやってる時間の方が長いです(T_T)

あ、下からのアングルはやめてくださ~い(笑)♪って、キジバトさんの心の声が聞こえました(爆)

私もこの間出勤途中で、変わった鳥を携帯で撮影して皆にみせているのですが、まったく不明です~。
サギ系なのかな~?なんて思っているんですけど、
まったく分かりません。
どこかで解読したい。

空ちゃん優しいのね~ちゃんと毛繕いしてあげて!
家なんて見かけただけで、しゃーですよ。しゃー。

この記事へのコメントは終了しました。