INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 尻尾で挨拶・・・しないの~? | メイン | 石垣もち »

2007/08/27

コメント

鯉三さん☆彡
帰ってきましたね♪待ちかねていた人たちのコメントを
読んで、きっとgenzoさんも「ただ今」と思ってるかな♪

沿線は徐々に建物も増えて変化してきましたが、やはり、この風景をみると、ほっとします。

床のせいか、くつろげる雰囲気です。
そうそう、行きの列車で後ろの座席の男性2人組。広島球場に野球観戦に行くらしく、大分から小倉まで喋りっぱなしで、私は本を読んでいたのですが、ついつい聞き耳の道中でした(笑)

genzoさん、帰ってきましたね!

帰って来たと思う風景、いいですね。海と山が同時に見られるなんて羨ましいです。わたしも故郷の山を見るとそう感じます。
フローリングの列車があるなんて知りませんでした。そういえば、お座敷列車というのもありましたね。

なっちのママさん☆彡
う~ん、博多に出張だと少しかっこいいかもしれませんが…
特急から乗り継ぐ準快速をホームで30分待ち、降り立った駅では
約束まで時間があるから喫茶店でコーヒーでもと探したら、
「何にもない!」って場所に行きました(笑)

私も、京都タワー見たら、「あ~、京都に着いた」って思います♪

空ママさん☆彡
そうそう、前のソニック、相当に揺れてましたよね~。
カーブもスピードを落とさずに走るという触れ込みでしたが、
あれはひどかった~~。
久しぶりのソニックで、「あれ、揺れが少ないな~」と感じました。

空ママさんも高崎山を見たらほっとしますか~。
別府湾沿いの景色はいいですよね♪

出張だったのですか。カッコいいですね。
帰って来たという感覚、分かります。
たとえば、京都タワー。出来たときは「なにあれ、センス悪い~」と悪評だったのに、今や見るとホッとする存在なんですね。
ここはとってもいい景色ですね。行ってみたいです。

iharajaさん、福岡日帰り出張お疲れさま!
ずっと前のソニックには酔っていました。
振り子型が苦手です(-_-;)
しかし、乗る機会が何回かあって、だんだん慣れてきました。
新型車両になって、改良されたのかもしれないね。。
私も先日法事で乗ったのですが、帰りは夜の10時近くて真っ暗!
なにも見えない電車ほどつまらないものはありません・・。
私も高崎山が見えてくると、帰ってきたぞ~!と思いホッとします。
ε- (´▽`*) ふぅ~

この記事へのコメントは終了しました。