INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 猫探偵 正太郎 | メイン | 祇園祭り始まる »

2007/07/07

コメント

mikumonさん☆彡
ありがとうございます。
空は本当に幼顔でいつまでも子猫の雰囲気があります。
霄やちび平のほうが年取って見えるんですよ。

あら~、mikumonさんもじゃんけんに勝っちゃいましたね♪
ウギャ~、プレゼントなんて考えてなかったわ。
そうですね、次回の企画ではなんか考えましょうかね。
ってことは今回はにゃいの。ご勘弁を~~~(.笑)

空ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
写真で見ると、4歳とは思えない幼い表情ですね~
空ちゃんは童顔なのね~(羨ましいなぁ~)

空ちゃんとのじゃんけんに勝った~\(^O^)/
勝った商品は何?笑

かおこさん☆彡
ありがとうございます。
空と霄は相変わらず今日もシャーシャー言ってました。
どうしても、空のほうが逃げ腰なのね。それが、かわいそうでね。
頑張れといいたくなるのです。
霄は霄で、自分の立場を守ろうとしているのかも知れません。

さて、柚ちゃんの肉球には指紋がありました?

union-jackさん☆彡
ありがとうございます。
スリッパって、時にベッド代わりで、かと思えば枕のときもあるし、隠れ場所のときもあるようですわ。姿が丸見えなんだけどねぇ(笑)
肉球紋は、こんなにシワシワって初めて気付きました。
霄やちび平はツルツルしている気がするの。今度よく観察してみよう♪
空には元気で楽しく暮らしてほしいです。

にゃーにゃさん☆彡
ありがとうございます。おお、ジャンケン勝者二人目か?(笑)
うん、みーちゃんに近い色だと思う。尻尾の長さはどっちが長いかなぁ。
スリッパの上でおくつろぎの空の表情もみーちゃん系だよねぇ。

肉球の紋、霄やちび平にはあるのか、今度撮ってみようと思ってます。
舌のマクロ写真は凄そうね(笑)

あ、凄いと言えば、御手火のお祭り。かぶりつきでカメラマンでしたね♪

空ちゃんお誕生日オメデトウでした♪
空ちゃんのお目目かおこは大好きだよ(^O^)!くりくりでかわいいよー。
ショウちゃんがきた時は、とても心配だったけど、結構健闘してますねえ。エラい!
お互いに高齢にゃんこになったら、シャー!も減るかもにゃ。

ニクキュウ紋気付きませんでした!しかも、しっかりあるんですねー。家に帰ったら柚の見せてもらおっと(^^)。


この記事へのコメントは終了しました。