INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« こんな姿を見たら・・・ | メイン | サーバーの不具合か? »

2007/07/14

コメント

テスト書き込みです。

♪かおこさん♪
この団扇は2本セットなのです。さらにもう1セット買っております。サイズ違いのものもありましたよ。
さらに、扇子キットまでありまして、これは白無地の扇子にシール用紙が付いてます。
シールを印刷して貼り付けるだけ。これも買っているのですが、制作はもうちょっと先になりそう。
ぜひぜひ、柚ちゃん団扇、作ってね~~。

愛知の方も台風は雨がすごかったのじゃないですか。
ニュースを気にしてました。
新潟には友人がいて、夕方ようやく連絡が取れました。友人の所は被害もなくて安心したところです。

これは!!素晴らしいですぅ!私としてはちび平ちゃんの微妙な表情のドアップ団扇も是非!!(^O^)プリーズ。
私も作りたいな。真似ッコしていいですか(´▽`;)。夏は浴衣が多いので、こんな団扇背中にさして歩きたいですぅううう。
3にゃんいると写真の加工も色々遊べていいですねぇ。ブログのタイトルの部分(?何て言うんだろ??)の写真も、季節ごとに変わってて大好きです♪iharajaさんセンスいいですよねぇ (`~` )。ソンケイだわ♪

それにしても、台風が去ったと思ったら、今度は地震です。怖いよ~(T△T)。

♪なっちのママさん♪
絵を描ければ一番なんですけどね~。ただ、素材を組み合わせるのは結構好きな方なのです。

そうそう、先日、書道具を扱っている店に白無地の扇子や団扇がありましたよ。
なっちのママさんなら、ご自分の絵をさらさら描いて素敵な団扇や扇子になると思います。

♪union-jackさん♪
そうです。これで扇ぐというよりは、飾って、見て、ニヤニヤです、きっと。

背景やパラソルはフリーの画像素材なんです。それに写真の加工ソフトでお猫様たちを切り抜きツールで切り抜いて・・・と意外に簡単なんです。写真加工ソフトは今はいろいろとあって合成したりが簡単みたいですよ。 

ドキッ、見透かされているわ~。
バナーの絵、きっとパラソル3ニャンズになると思います。
というより準備完了で~す(笑)

♪マイキーさん♪
台風が通り過ぎ、こちらでは久しぶりに青空を見ました。
県内でも被害のあった所もありますが、私の住むあたりは特に何も無くて幸いでした。ご心配いただきありがとうございます♪

ブログに書くことで既に団扇自慢しちゃってますよねぇ。
意外に簡単なので、今頃になって気恥ずかしくなってますよ(笑)

輪ゴムですか~~?ちょっと危険かも~。
といいつつ私もやったことありますけどね(笑)

家の近くの夏祭りも始まりました。
神輿が来ましたが、やはり担ぎ手は応援部隊が多かったです。

この記事へのコメントは終了しました。