INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 白猫の撮影 | メイン | 囃子の音が聞こえてきた »

2007/06/06

コメント

♪さり子さん♪
内田百閒の「ノラや」という本です。可愛がっていたノラがいなくなって毎日毎日悲しむ様子が綿々と綴られていて読んでいて辛くなる本です。
先代の宙が死んだとき、とても悲しくて辛かった時に、こうなったら、
とことん泣こう、とことん悲しもうと選んだ本のひとつでした。(^^ゞ
何回も読んでいるのですが、また、読み返しているところです。

ちび平は我が家のお笑い癒し系です。
猫はそのまんま登場してくれるCMがいいですね~。
見ていてほわっとします。

シンミリする本って、どんなのかしら~?
切ない内容でしょうか?動物モノ~?
私も動物愛や家族愛でジ~ンとくる事は多いです。。。
だけど、そんな時 癒してくれるのはニャンコのこの顔ですよね~笑。
ちび平君 シンミリきた後は良いですね~!
私も癒されましたよ~♪
Wホワイトプラン こんなCMだったら即加入するのに~
最高~です(^▽^)
最近は少しづつニャンコ出演のCMも増えてきたナ~って嬉しく思っていた今日このごろ!
やっぱりニャンコ好きさんが増えてきたって事でしょうか!!
ニャンコ好きはみんな同じ事思ってますよね~♪
もっと応援します~ニャンコCM☆

♪なっちのママさん♪
ちび平も霄も鼻はピンク、ピンク。
宙は黒だったですし、空はグレーがかった茶色。
これって猫の毛と同様の色素が作用しているんでしょうか~?
我が家のダブルホワイト、ダイエットフードの宣伝向きかも(笑)

なんと、お鼻がピンクだ(^^)/
チュッチュしたいですよ。
まさにダブルホワイト。ちゃんと
いいモデルがいるのにね(^_-)-☆
そうなったら嬉しいのになあ。

♪かおこさん♪
takaさんも面白いね♪デブルホワイトだって~、笑っちゃった。的を得ているし、我が家もそうだし。
CMは猫が自然に振舞っているのが好きです♪

で、(*ノェノ)キャー!天下のおば様はショコタンもマミタスも知りませんでした~~(誠に世情に疎いのだにゃ)
今はわかりま~す。コメント書く前に調べました♪超有名なんやね?

しみじみ~となったのは「ノラや」です。再読です。
宙が死んでしばらくして、とことん泣こうと読んだ本です。

あはは~(~o~)!デブルホワイト..ぷぷ(*^_^*)!最近ねこちゃんのCM多くてうれしいな。ホントねこちゃんのでダブルホワイトやらんかにゃぁ(^^)。あとタマ様は本当にテレビ出たらモテモテだと思いますわぁ!

て、いきなり本文からそれてしまったm(_ _)m。
ショコタンが愛猫マミタスのお顔を本当に口でぱくってするんですが(^^;)、わたしもちび平ちゃんにはしたいですぅ♪
しんみりしちゃった本てなんですか?ムトーさんの本アマゾンで中古で発見しましたよー♪

この記事へのコメントは終了しました。