INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ダール・マクハニ | メイン | 湿度を見る »

2007/06/24

コメント

♪空ママさん♪
いつも、色々なものがあっちこっちにある気はしますが、このときは「あらあら」と思うほどでしたよ。
空ちゃんもおとなになってきて、遊び方が変わってくるのかな。
うちも空、霄、ちび平、性別や生い立ち、年齢によっても違うのか、遊びの性質が微妙に違う気がします。
足が細い!って見えますか~?きっと写真のマジックね(笑)
バーゲンなどに行くと、未だに23センチ台の方が靴が豊富じゃない?

いろんな所にいろんなおもちゃが落ちていますね♪
夜中の借り物競争!楽しそうで見てみたいですよ~~^m^
空は前は夜中にひとり、紙のボールなどで遊んでいたようですが、今は遊ばなくなりました。
私が寝ると、空も自分のベットに入って朝まで寝てしまいます ^^;
あっ、細くてきれいなおみ足が写っていましたね!
ちなみに私も24センチです。。

♪星子さん♪
霄とちび平の写真は、身体が一部だけ写っていると後で判別がつかない場合があります。
が、私の足が小さく見えるとなると、やっぱり、デカちび平かなぁ。
私、足のサイズ、24センチあるので~す。今はサイズも豊富ですが、私も以前は苦労しましたぁ。かっこいいのは23や23.5ばかり…。

ちなみに、次の日の朝の写真でチラリは霄です。
霄は、昨晩もウニャウニャ言いながらうろついていました。私のところに来たときは何も銜えていなかったので、玩具は途中下車をしたようです(笑)

♪ジェミーさん♪
お久しぶりです♪チーム・ミトラーナは元気ですか?
霄は私が思った以上に遊び好きだなぁとこの頃感じます。
階段の壷は花瓶や土産の酒が入っていた徳利(我が家は全員下戸なのに何故あるって感じ)。この壷たちは母から棚の下に玩具が入らように密命を下されているのですが全然役に立ってない。これも転がっていることが多いので…(笑)
我が家は玄関の置物はほぼ壊されました(T_T)

♪さり子さん♪
彼らは夜中に私が起きないように・・・なんて、気を使っているとは思えないですよ~。
まるで、動物の大移動みたいに廊下で音が響くことも(笑)
気に入るかなと思って買ったオモチャも興味がなさそうで残念と思っていたら、突然それがブームになることもあるようで、どういう基準なのかしらね。
サリちゃんはどんなオモチャが好きなのかな?

♪ジュリママさん♪
はじめまして、こんにちは!
カメラは下手の横好き、本も結構偏った読書歴なのですよ(笑)
最近は若干食べ物ブログ化しておりました~。

今いる猫たちはお土産は少ないのですが、先代の猫、宙(そら)は、虫やら蝙蝠やら枕元に持ってきていて、朝ぎょっとすることが多かったです。

取り留めのないことを綴っていてお恥ずかしい限りです。
愛すべき猫たちが生活のスパイスとなっていることは事実ですね。
今度ゆっくりジュリママさんのところへお伺いさせてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。