INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 特製ハーブ塩を使って… | メイン | 借り物競争 »

2007/06/19

コメント

♪mikumonさん♪
そうですよね、共通点があったりすると親しみを感じて、また、行っちゃうぞ~となります♪

私もコーヒーはブラック派です。ただ、この日は寸前にホイップしたクリームを使わないのも申し訳なくて、最初はブラックで飲んで半分はクリームを使いました(笑)

私は・・・・・って、その○は何~?(何だろうって夜眠れなくなっちゃうわ~)

お気に入りのお店に、ニャングッズまであったら、親近感とお気に入り度がぐーんとあがりますよね~
コーヒーも好きなのですか~?
私もコーヒー大好きです。
ブラックで飲む事が多いですが、最近、ハマってるのがキャラメル系のコーヒーです。
甘すぎるんだけど、疲れた時に飲むと、ホッとします。

iharajaさんは、カレー好きにコーヒー好き?
ほんまは、日本人じゃなくて、○人なのぉ~?(笑)

♪かおこさん♪
私もみーちゃんには会ってみたいです♪
昨日の21日はランチが終わった時点で店じまいと言ってました。
dancyuのカレー特集は見ているだけでヨダレがジュルルという感じ。
目を閉じると、早くも新生サールナートのテーブルの前に鎮座しているiharajaが見えます(笑)

チームバチスタ、興味あり。このミスとかにも取り上げられてたし。
私が買った本は、北森鴻さんの「蛍坂」と、柴田よしきさんの「猫は密室でジャンプする(猫探偵正太郎の冒険1)」です。どちらも面白かったです。
記事にしようかなと思っています♪

ついに今日で閉店ですねo(=・ェ・= )o。残念ですね。iharajaさんのような熱心なふぁんが多いお店なようですね。いいお店の証拠ですなぁ (`~` )。
新しい場所でさらにパワーアップして欲しいです♪
dancyu私も見ましたヨ!お店のオーナーさん、かっこよく写ってましたね♪またカレーが食べたくなりました。
私豆類が大好きです。ダール豆ってどんなカンジかしら?食べたことないです。コーヒーにしても、iharajaさんは本当「ツウ」なお方♪

そうそう、大分の店内はにゃんこアイテムが結構ありましたね。
みーちゃん、ちび平ちゃんに似てつぶらな瞳なのかしらぁ(笑)。見たいです。

本は今回は何をご購入でしょうか?私は今会社の方に借りた「チームバチスタの栄光」を読み始めました。

♪union-jackさん♪
フフ、好きなものの共通点ありそうですね~~♪
dancyuの瀬口さんの笑顔、いいよね。奥様が日頃の顔と全然違うでしょなんておっしゃってましたが、いえいえいつもどおりの笑顔です。
インドの記事、どうでした?次はビリヤニに挑戦!という気になってます。
東京からのエール、今度行ったときにしっかり伝えます♪

あ、カフェオレも好きですよ。夏の夜はアイスオレをよく飲んでます。牛乳を持つと霄がそばを離れません。

追伸(笑) dancyu買いました。
サルナートのご主人、優しそうな方ですね~。
このステキな笑顔を見るためだけにお店行きたくなっちゃいませんか? 余計カレーも美味しく戴けそう。
来月オープンなのですね、東京からもエール送りま~す(笑)

この記事へのコメントは終了しました。