INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 酒粕のケーキ | メイン | 白猫の撮影 »

2007/06/03

コメント

♪にゃーにゃさん♪
我が家も、霄の首輪はよく探しますが、見つかっても使えない状態(T_T)
霄が壊すんではなくて、ちび平が暴れかかるから、その内に取れるというのが最近の傾向か・・・・。
そんな傾向は困るんだけどね(笑)

あなたはだんだん首輪が欲しくなる・・・もっともっと欲しくなる・・・。
その気になった?(^―^)

♪星子さん♪
吾朗ちゃんと二三ちゃん、初めての首輪なんですね。
吾朗ちゃんは馴れてくれるでしょうか。
我が家では霄がなかなか馴染まなかったみたいです。今でも、壊す、なくすで、結局、空やちび平も新調する事になるのです。
もっとも、最近は、壊れる原因はなんと言っても、ちび平が霄に飛び掛るからではないかと~(ーー;)
ちび平は身体もでかく、1歳にもなったのですが、お子ちゃまというイメージが抜けず、カエル柄にしてみました♪

♪さり子さん♪
フフ、言葉足らずでごめんなさい♪きちんと衣替えってしなくなったのは私です。よっぽど寒い冬はそれにコートが加わるだけって感じです。
サリちゃんや空のようなキジトラって、はっきりした色見の方が会う気がしますね。私はね、山吹色のような色が一番似合うかなと思ってます。
首輪は一般店で見つけるのはあきらめました。もう、ほんとにこれというのがないし、第一、数が少ない。
今はもっぱら首輪専門のネットショップで購入です。

カエルの首輪がかわいいです♪
うちは、今、ちーたんの「初めて首輪」が行方不明。
どこを探しても見つからない・・・いったいどこから出てくるのだろうか。
お誕生月だから首輪を買おっかな~♪って言っていた時は「何で?今してるのがあるじゃない?」って言われてしぶしぶ諦めたけど、やっぱり新しい首輪欲しいな~いいな~

この記事を見て首輪を買うことを決心し、今日買ってきました★吾朗&二三の初めての首輪です。二三は最初から違和感がなかったようですが(おおざっぱな性格でよかった)、吾朗はすごく気にして、ちょっと落ち着きがなかったです。
カエル柄がちび平くんってのがなんだか笑える…!それぞれみんにゃに合ってますね。さすがiharajさん★今回私が買った首輪は、吾朗にも二三にも似合いません…(^_^;)

♪union-jackさん♪
1回限り(また行きたいとは思うのだけど)のロンドン旅行でリバティーのデパートに行きましたよ~。そこでリバティーでない小さなバッグを買ったところが味噌ですな♪
サビ柄のサビちゃん同様、キジトラの空も意外に首輪選びは難しいです。淡い色を選んでもぴったり来ないのです。山吹色が似合うと思い込んでいる私です。

この記事へのコメントは終了しました。